« すごいとこ自慢。 | トップページ | アレルギー、色々。 »

2009年10月22日 (木)

キコベルくん♪

キコベル君ことベル君のオーナー様から、写真が届きましたのでスキャンしたものを載せさせていただきます。

Bgkits158

パパさんのひざが大好き、ベル君。病院の先生に褒めてもらえるって、すっごく嬉しいものですよね。『気性のいい、人懐っこい子ですネheart04

え?

センセ、もーいっかい、言ってもらえません?

何度聞いても、耳障りの良い、心地良い、言葉です。

すいません、もーいっかい、言ってくださァい( ^ω^)な気分です。

書道教室での子供さんたちのアイドルだそうで、みんなのheartをもらってるそうです。幸せな子ですね。

Bgkits157

ベル君、2009年4月生まれ。体重5.2kg。

去勢手術、5kgまでは\15,750、5kgを越えると+\10,000。ウーン、たったの200gで¥10,000とは…

松阪taurusも、びっくりぃ( Д) ゚ ゚

な、ベル君の高級霜降り。笑・・・

やんちゃで甘えん坊のベル君。一日一回、カミカミモードのスイッチが入ると、ママさんにだけ襲いかかるので闘っています。とのこと…happy02

八月に御義母様が御逝去なされたとのこと。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

そんな悲しみの中、ベル君がいたことで救われたとのお手紙をいただき、胸が熱くなりました。

私もよく思います。うちの母も同じことを申しておりました。

ちいさな体だけど、ものすごいパワーを持ってるよね。と。ひとの心をどれだけ救ってくれる存在か、本当に…居てくれてありがとう。という思いは同じです。

うちの子が、そういうかけがえのない存在でいてくれる喜び。感謝感謝です。

N様、ありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« すごいとこ自慢。 | トップページ | アレルギー、色々。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46556073

この記事へのトラックバック一覧です: キコベルくん♪:

« すごいとこ自慢。 | トップページ | アレルギー、色々。 »