« 美味な巻物。 | トップページ | ビアンカちゃん♪ »

2009年10月17日 (土)

なかよし♪

西日本Qちゃんファミリーと言えば?

知ってる人は知っている、という内輪っぽい話ですいませんo(_ _)oペコッ

通常は、子猫とオーナー様だけが愛着を持つわが子の写真ですが、母猫Qちゃんの里親様もひとかなならぬ愛着を感じておられるQちゃんの子猫たち。それぞれに迎えてもらうhouseがあるため、ふたり一緒に写した最後の写真になりましたがオーナー様オンリーではなくここでも載せてみようと思います。

Z09oct16thx31

じゃんけんポンっ!みたいですね。

Z09oct16thx32

元気元気、元気なふたり。

Z09oct16thx34

左:Q子ちゃんと右:ニコラウス君。

Z09oct16thx35

どの子もそうですが、両親から譲り受けたお宝はきっとしあわせcloverに導いてくれる事でしょう。

|

« 美味な巻物。 | トップページ | ビアンカちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46508666

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし♪:

« 美味な巻物。 | トップページ | ビアンカちゃん♪ »