« やまめちゃんfromオーナー様♪ | トップページ | ルビィたんレイたんfromオーナー様♪ »

2009年11月11日 (水)

ニコちゃん大魔王fromオーナー様♪

ニコちゃん大魔王、といってもDrスランプの頭がおしりのニコちゃん大魔王とは違います。

Dsc_0045

華麗なるジャンパー、ニコラウスくんのオーナー様からloveletterが届きました~

Dsc_0060

躍動感shine

Dsc_0068_3

跳べ!飛べ!翔 べ!

なんか、学校の体育祭によく使いそうなフレーズでしたsmile この飛び跳ね、芸術的shine

Dsc_0080

猫はこのスリルがたまらなく好きですね。

Dsc_0093

始まりました!ステファニー姉ちゃんと、ニコラウスくん。ゴングが聞こえてくるようです(笑)

Dsc_0132

来いやっsign03と挑発的なニコちゃん。と、余裕のステファニーちゃん。

おなかを出してひっくり返ってる方は、劣勢なのに・・・来いやーーーっannoyと挑発的ですねぇ。両方ともがひっくり返りながら来いやー!をしているところは見たことがありません(笑)。どちらか片方が上手で、片方が寝技の構え。グレーシー一族のように、ずぅ~っと寝たまんまで寝技に持ち込もうとしてるかのようですsmile(でも猫には劣勢な体勢なんですよね~)

Dsc_0149

さすがステファニーちゃんの押さえ込みにはまだまだ敵わないニコちゃん。

Dsc_0172

ニコちゃんの後ろ足ケリケリピョンピョンの技がサクレツ?

猫が関節技決めて、タップしたらおもしろいでしょうね・・・smile

K様、ベリベリアクティブな画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« やまめちゃんfromオーナー様♪ | トップページ | ルビィたんレイたんfromオーナー様♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46735984

この記事へのトラックバック一覧です: ニコちゃん大魔王fromオーナー様♪:

« やまめちゃんfromオーナー様♪ | トップページ | ルビィたんレイたんfromオーナー様♪ »