« ブリード卒業コンビ。 | トップページ | なんだったのか。 »

2009年11月27日 (金)

タエちゃん安産♪

昨日から兆しのあったタエちゃんが今朝から昼までに

4匹出産しました~notes

見間違いがなければ、全部女の子ですっvirgo

タエちゃんこんもりこんもり子猫たちを抱いています。

横になってお乳をあげず、座って背中を丸めて子猫を守るように授乳してます。

しんどいのに、肩凝るよタエちゃんcoldsweats01

ンヌ~、ンナ~

と、あっち行ってちょうだい的に返事してるタエちゃんです。

しんどそうな体勢なので、見られてなければリラックスで横に寝てお乳あげてるのかも、ということであんまりお邪魔しないようにしてます。

前回初めてのの出産時はひとりっ子だったので

今回4匹の子育て、ちょっとアセアセみたいです。

前回のとき、臍の緒を切らずに胎盤引きずったままでしたが

今回は4匹中3匹はちゃんと自分で処理してました。

3番目の子のときだけ臍の緒切りをサボってました。

ピーsign01ミーsign01と元気な声で鳴いてます。

顔を見ると、やっぱりタエちゃん似の丸顔ちゃんでしたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ブリード卒業コンビ。 | トップページ | なんだったのか。 »

コメント

宮ちゃんさんcat

ありがとうございますm(_ _)m
タエちゃん、小柄なんですけど4匹でした。
今度も臍の緒切らないのかな?と心配でしたが
ちゃんとやれる子みたいでした。
でもサボってましたけどね、1匹。。。coldsweats01
次回は全員パーフェクトに切れますかねhappy01

投稿: sunzdolphin | 2009年11月27日 (金) 22時23分

HOOPLAさんcat

ありがとうございますm(_ _)m
約三ヶ月ぶりの出産です。
気を引き締めて子育て頑張りますhappy01

投稿: sunzdolphin | 2009年11月27日 (金) 22時21分

タエちゃ!
出産おめでとう。
4匹ですか?
元気に育ちますことをお祈りします。

回数を重ねるごとに上手になっていくんですね!

なんでも経験ですね!

投稿: 宮ちゃん | 2009年11月27日 (金) 20時44分

おめでとうございますbirthday
今年最後のお産ですかchick
またまた賑やかになりますねnotes
子育ても初々しいタエちゃん。がんばってねwink

投稿: HOOPLA | 2009年11月27日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46873702

この記事へのトラックバック一覧です: タエちゃん安産♪:

« ブリード卒業コンビ。 | トップページ | なんだったのか。 »