« Q子ちゃん♪ | トップページ | 高いところに昇ってみました♪ »

2009年11月 8日 (日)

ダイゴ君♪

ちょうど一週間前、北海道へ行ったダイゴくんのオーナー様から画像が届きました~heart04

到着物語はこの一枚から。

Ndaigo06

ソラジローくん:「ん?ネズミがきたのか?」

ダイゴくん:「ベンガルでつ、スノーベンガルでつぅweep

サンシローくん:「オレ、シルバーベンガルよsmile

Ndaigo07

ダイゴくん:「はじめまして~sweat02愛媛のサンズドルフィンから来ましたァぁァぁ・・・」

ソラジローくん:「ダイゴかsign03待ってたぞ、よーく来たなっ む○せっち母さんは元気かsign02

ダイゴくん:「あい、ころころして元気でつ・・・smile

Ndaigo08

ソラジローくん:「今日からココがおまいのhouse、そして家族の一員だからなっ元気に暴れろsmile

ダイゴくん:「あい、よろぴくでつ。こころおきなく暴れまつ。パパさんママさん、待っててくれてありがとうございまつheart04

Ndaigo01

サンシローくん:「オレとおまえ、親戚なんだゼ。オレはセレナとルイジの息子。」

ダイゴくん:「あい、ここのベンガルズさんたちはボクと親戚だってむ○せっち母さんかも聞いてまつ。」

Ndaigo09

ダイゴくん:「色白でつね、おばちゃん。ボク、ダイゴ、同じ色白同士よろぴくでつ。」

咲ちゃん:「おばちゃんって云うと、返事しないからね。」

Ndaigo10

ダイゴくん:「お姉さん、色白できれいでつ。色の白いは七難隠すとききました。あっ、イチロー兄さん、よろぴくでつ。」

イチローくん:「お前がダイゴか~はやく大きくなれよcat

Ndaigo05

ダイゴくん:「やっぱり北海道のたべものはウミャイでつねheart04ウミャ~deliciousheart04

Ndaigo03

イチローくん:「もうちょっと大きくなったらな、マグロfishデビューさせてもらえるぞ」

ダイゴくん:「なんでつか、それ」

イチローくん:「うみゃいぞぉ~smile

元気そうで、なによりでした。

N様、可愛い画像&想像させていただきありがとうございましたsmileheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« Q子ちゃん♪ | トップページ | 高いところに昇ってみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46709107

この記事へのトラックバック一覧です: ダイゴ君♪:

« Q子ちゃん♪ | トップページ | 高いところに昇ってみました♪ »