« なんだったのか。 | トップページ | 新型。 »

2009年11月28日 (土)

まじめなタエちゃん♪

写真がなくてすいません。

タエちゃんの子育て、いまのところ問題ありません。おとなし~いタエちゃん、ラテン系の太陽のようなタイプではありません。

やれと言われれば、やります旦那様、的な昭和のお手伝いさんみたいです。私が3歳くらいの頃、母親が入院している間にきてもらっていたタキさんという家政婦さんがいました。

すんごくおとなしいひとで、よくそのひとの娘がうちに遊びに来て一緒にあそんでもらった楽しい記憶が残ってます。無口で控えめで、ちょっとだけ笑うひと。服装はいつも着物。長い間は家に居なかったのでそれくらいの記憶ですが

タエちゃんって、そのひとっぽいところがあります。

産箱から子猫を取り出すと、ちょちょ・・・チョッとォ(`◇´*)とオロオロしたり完全拒否のおかにゃんがおりますが、タエちゃん本にゃんはとってもいやなことなんですが

ウヌ~、ン~とヤメテ返してと鳴きはするものの

じっと見つめて無抵抗です。

子猫を返して、タエちゃんの肩甲骨付近をなでてあげてると

ンヌ~と鳴いて、もうイイですから。と、遠慮してるっぽいです。

そんな可愛いタエちゃんをいじりたい私。

まじめなタエちゃん。まじめな子育て、がんばってくださいhappy01

今日は早朝から徳島へ行く用事がありました。

その道中の景色、街路樹の落ち葉が舞ってるところや冬色に成る一歩手前の紅葉の終りを楽しめました。

地域によってはすっかり冬のところもあるでしょう。

コチラ四国は、あとすこしで冬です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« なんだったのか。 | トップページ | 新型。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46881064

この記事へのトラックバック一覧です: まじめなタエちゃん♪:

« なんだったのか。 | トップページ | 新型。 »