« エネル君♪ | トップページ | ダイゴ君♪ »

2009年11月 8日 (日)

Q子ちゃん♪

Q子ちゃんのオーナー様から近況が届きました~heart04

2009_1102_103532pb020042

Q子ちゃんのお部屋は家の中でいちばん日当りがよく、冬暖かで夏涼しい一等地?なのだそうでとてもお気に召したようです。

朝はきゅうこさん(Q子ちゃんママさん)の掃除の邪魔をし、昼はモフモフの上で休んだり、遊んだり、走り回ったり。

2009_1103_103826pb030082

きゅうこさんが外へ用事や買い物に出ると、顔をガラスにくっ付けてお見送りをしてくれるので非常に後ろ髪引かれるのだとか( ^ω^ )

2009_1103_113249pb030084

昼間元気に暴れたおし、夜は活動場所を爺やさんのお部屋に移るのです。一緒にオコタに入ったりベッドの上で暴れたり、テレビを一緒に観たり。して過ごすのだそうです。

爺やさんが寝ると、やがてQ子ちゃんがふとんに潜り込む。というパターンだそうです。

皆さんに子供や孫の如く可愛がってもらっているQ子ちゃん。しあわせいっぱいですねhappy01

N様、ハッピーな画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« エネル君♪ | トップページ | ダイゴ君♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46708665

この記事へのトラックバック一覧です: Q子ちゃん♪:

« エネル君♪ | トップページ | ダイゴ君♪ »