« おっきくなってるじょ~♪ | トップページ | おしり一等賞! »

2009年12月10日 (木)

スノースノースノー♪

ちゃララnotesスノースノースノー、無力な~雪よ~notes

どーもこの、スノースノースノーnotesが頭の中で鳴り止まないので貼り付けてみました。 09dec10thz3

ココナッツに12月7日、スノーボーイズふたり組みが誕生しましたheart04

09dec10thz4

止まないスノースノースノーnotes

私が名古屋へ行く前に急いで生んでくれたココナ。私が居ない間に産気づいたらあーしてね、こーしてね、ここをこうしてどうやってああして、こーいうときはどうのこうの・・・どんだけ並べたら気が済むってほど留守の間のことをくどいほど頼みこんでましたが、それを聞いてたココナさん、ほんじゃ頑張るわってことで私の居る間にちゃっちゃと済ませてくれました。ありがとうねココナconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« おっきくなってるじょ~♪ | トップページ | おしり一等賞! »

コメント

ウーフへcat

ウーたんのおとうとがうまれたよscissors
はつかねじゅみじゃないからね。
おかにゃんもがんばるからウーたんもパパさんママさんみんなのいうことよくきいて、げんきにおおきくそだつんだよhappy01

ココナおかにゃんよりsnow

投稿: sunzdolphin | 2009年12月13日 (日) 18時40分

ココナかあさんえsun

チビちゃんたち,しゅっさんおめでとうございまつ。
またまた,こそだて,がんばてください。

ウーフよりchick

ついしん…ぼくわ,げんきでつtulip

投稿: HOOPLA | 2009年12月12日 (土) 22時06分

コニノアままさんclover

もう二度とないベビベビ時代、たんまり見てほっこりしてくださいねhappy01
そしてニューベビベビでまたあのときの感動を思い出してくださいconfident

投稿: sunzdolphin | 2009年12月12日 (土) 17時58分

タエちゃん母子もココナちゃん母子もカワイイ~~lovely
いつ見ても母の愛情に感動ですsign03
また賑やかになりそうですねnotes
ルビもレイもほんのちょっと前までは
こんな風だったのね・・heart04
過去の記事のBABY時代を見てほっこりですhappy01

投稿: コニノアまま | 2009年12月12日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46986072

この記事へのトラックバック一覧です: スノースノースノー♪:

« おっきくなってるじょ~♪ | トップページ | おしり一等賞! »