« 増殖中♪ | トップページ | 今年は寅年! »

2009年12月31日 (木)

ありがとうございました♪

大晦日です。風が強くて外に出たとき息が出来ず苦しかったですcoldsweats01 今日は寒いですね~snow

さて、今日は代表でウチのベンガル三中にあいさつをしてもらう事に致します。

09dec31tstx5

ハルルとキディはスタンバッっておりますが、マルルがちょっと。。。sweat01

09dec31tstx7

マルちゃんなにやってんのかしらね~

09dec31tstx10 

マルちゃーん、こっちこっちぃ!

09dec31tstx3_2

おまたせ~notes

はい、並んで並んで~

09dec31tstx4

一番ビジンが真ん中よっannoy

09dec31tstx2

マルル:真ん中じゃないとテンション上がんないわ~bomb

09dec31tstx8

おねがい、マルちゃん。いい子だからはやくあいさつしましょhappy01

09dec31tstx1aa

今年も一年、皆様には大変お世話になりました。

良縁あってそれぞれのご家庭で幸せに暮らす子たち、迎えてくださりありがとうございました。皆様とのご縁に感謝申し上げます。

元気で健やかに…そしてその子が居るところには必ず笑顔happy01がある。みなさんの、心の隙間を埋めるパワー、励まされるパワー、なんでもわかっているような瞳。まさに相棒。

ウチで生まれ、ウチで育て、そして行くべきして迎えてもらうおうちへ…

おうちの子となってから、オーナーの皆様からいろんなお話を聞かせていただいたり、写真を送っていただいたり。それが私の大きな楽しみとなっています。心配したりふき出したり、笑ったり、そうでしょそうでしょ、なんてにやけたり…happy01 笑顔がずっと続くといいなと思います。

愛猫たちの居る空間は私の楽園です。

きっとオーナー様も、愛猫と過ごす空間は平和な楽園だと思います。

来年も、皆様にとりまして健やかでハッピーな年になりますようお祈り申し上げます。

どうぞ良いお年を~sign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 増殖中♪ | トップページ | 今年は寅年! »

コメント

コニノアままさんfuji

こちらこそ本当に良いご縁をありがとうございましたm(_ _)m
笑う角には福来るhappy01heart04
dogずもcatずも笑顔で居てくれると嬉しいと思いますsign03

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますsign03

投稿: sunzdolphin | 2010年1月 2日 (土) 13時08分

昨年は素敵なご縁をいただき本当に
ありがとうございましたheart04
おかげさまで笑いが絶えないです~happy01

ルビレイの兄弟達の成長ぶりも見ることが出来て
嬉しいですnote

今年も楽しいブログ楽しみにしていますfuji

投稿: コニノアまま | 2010年1月 1日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47164498

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 増殖中♪ | トップページ | 今年は寅年! »