« ベリーマッチ、ベリーちゃーん♪ | トップページ | おっきくなってるじょ~♪ »

2009年12月10日 (木)

トレビアンなビアンカちゃん♪

ビアンカちゃんのオーナー様から送っていただきました~notes

Dsc_5380

ザリィ~ザリィ~bleah 美を追求するザリザリ美顔法。

Dsc_5419

おやすみ前にするのが効果的shine 明日はもっと綺麗になってるscissors

Dsc_5539

睡眠は最高の美容液。寝ていても私綺麗スマイルを意識して!

Dsc_5560

ほらっheart04プリティプリティと言いながらゆらゆら金魚体操でゴロンゴロン。

M様、catがスマイルして寝ていたら地震は来ないでしょう画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ベリーマッチ、ベリーちゃーん♪ | トップページ | おっきくなってるじょ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46985864

この記事へのトラックバック一覧です: トレビアンなビアンカちゃん♪:

« ベリーマッチ、ベリーちゃーん♪ | トップページ | おっきくなってるじょ~♪ »