« 子猫時間。 | トップページ | ぽこぽこシスターズ♪ »

2009年12月28日 (月)

マルルデラックスとその仲間達たち。

09dec28thx4

なんでいつもワタシの登場は そこからなのかしら

09dec28thx2

おんニャの色気は背中から、ナンチャッテ~ 電気ポット体型だなんて ちっともテンションあがんないわよ~annoy

09dec28thx3_2

伸びてみたらちょっと痩せて見えるかしら

09dec28thx1

ワタシ、マツコデラックスshineじゃないわ。マルルデラックスっていうのよfuji お笑い系のキャラと体型だけど、顔つきはマジなのよ。来年の干支、寅年にピッタリだわーワタシ。にくよかなおなかのお肉触るとご利益あるわよ。いかが。

09dec28thx9

ギャオゥ~ 寅年ならアタクチにも任せてねscissorsのハルルです~heart04

09dec28thx16

アタクチはスレンダーなんでしけどマルちゃんはね~、でもすんごく面倒見良くって大好きなんでしよ。

09dec28thx21

アタクチ、キディ。キディのメガネは水色メガネ あーおいお空を飛んだからー飛んだーかーらnotesって、お空飛んだことないでし。

09dec28thx34a

アタシ、プリちゃん。

09dec28thx32

プリンセス・プリちゃんです。プリちゃんのメガネはピカピカメガネ、あーおいお空を見てるからー見ーてるっ かーらーnotes

09dec28thx6

アタクチもお空を見てみまし。ついでに、ハルッキィさんの英猫会話レッスン。ルックルックルック!アタクチの、横顔。

ビューティフリャ~エビフリャ~cat

ハイ、みなニャンもごいっしょにup

娘に、くだらんくだらんと云われつつめげずに書いてますscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 子猫時間。 | トップページ | ぽこぽこシスターズ♪ »

コメント

さるロボさんsnow

うわーぃnotesご夫婦親子ご家族でsign03
ありがとうございますheart04m(_ _)mheart04
褒め言葉に炙られて、私まっくろ焦げになってますhappy01notes
ウチの息子もハルルの顔が一番好きだと言いますね。
男性好みの顔立ちなんでしょうか。
マルデラはマツコと呼びたくなるほどいいキャラですsmile
次回を乞うご期待shine

投稿: sunzdolphin | 2009年12月29日 (火) 15時14分

まいりましたhappy02
ハルルちゃんの画像に
「ほれてまうやろ~lovely」と
吼えてしまいましたheart02
キディちゃんの水色メガネはきれいですねぇscissors
さすがにプリちゃんは,ウーフを
鍛え上げた師匠の風格sign03
マルデラちゃんにいたっては,
sunzdolphinさんのコメントにより,
お笑い芸人にしか見えませんgood
これからももっと秘蔵secret写真を
公開してくださいcat

投稿: さるロボ | 2009年12月29日 (火) 13時39分

HOOPLAさんsnow

喜んでいただけて私もルンルンhappy01notes
お兄ちゃんの褒め言葉におばちゃんはもうデレんデレんになってしまいましたhappy02heart04
このっ褒め上手sign03happy02
ありがとうございますheart04m(_ _)mheart04プリちゃんも大喜びですshine
ウーたんは女系家族の中の貴重な若でした。
他の姉妹の名前はすっごいんですョ。
シーザーちゃんとジャガーちゃんと言います。
また写真で会えるといいですねhappy01

投稿: sunzdolphin | 2009年12月29日 (火) 12時48分

『キャーキャーheart04ワーワーnotes
橋を越えて黄色い歓声(悲鳴)が聞こえたでしょうか?!
マルデラちゃんの美しいヒップ(模様)から始まり美人ハルルちゃんに母譲りなクールビューティsnowキディちゃん,とりはまさかのプリちゃん!!
素晴らしいお姫様たちにvirgoshineうっとり~lovely
息子がプリ姫に一目惚れ~lovely
『ウーフの面影あるーupめっちゃかわイーgoodshine一生の間にあんなベンガル飼ってみてぇーhappy02』と。長期的な願望ですな。
しかしホントよく似てるconfidentheart02
そしてワタシもめっちゃ好みでーすhappy02heart04(うしろで姫様の余韻にひたる息子がうわ言の様にほっすィほっすィpresentとうめいてますcoldsweats01

投稿: HOOPLA | 2009年12月28日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47137629

この記事へのトラックバック一覧です: マルルデラックスとその仲間達たち。:

« 子猫時間。 | トップページ | ぽこぽこシスターズ♪ »