« おもろいおかにゃん。 | トップページ | ピキピキアラーム。 »

2009年12月14日 (月)

広井王子さんの

ブログ、ヘロヘロ日記 の・・・

いつも気になってることがあって。

ブログのテンプレート、というのか・・・デザイン。

背景が南の島のトロピカルな雰囲気の中に、いつもフラダンスを踊ってるお姉ちゃんがいます。

秋にはもみじのバージョンがあって、赤く染まった紅葉mapleがハラハラ綺麗でした。

冬はどんなバージョンになるのかと見てみると

クリスマスバージョンに変わってましたxmas

やしの木が・・・クリスマスツリーになって

雪が降って

サンタさんがそりに乗って月夜の晩をかけめぐり

フラダンスのお姉ちゃんもクリスマス仕様になり

そして、クリスマスツリーのもとに

飼い猫4匹の雪猫だるま!snow

かわいいーheart04(りくちゃんはどれだろう?)

お姉ちゃんも365日24時間ずっと腰振りっぱなしで大変です。

冬でもトロピカル。雪だるまもフラダンス。

季節ごとに変わるのが、最近の楽しみになってます。

|

« おもろいおかにゃん。 | トップページ | ピキピキアラーム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47019909

この記事へのトラックバック一覧です: 広井王子さんの:

« おもろいおかにゃん。 | トップページ | ピキピキアラーム。 »