« 新型。 | トップページ | 先生、ブラボー♪ »

2009年12月 2日 (水)

タエちゃんの子育て。

さて、私の献身的看護shineで一夜にして36度台に子供の熱の下がりましたのでタエちゃんおやこの写真撮ってみました。

09dec2ndtae1

誕生から5日目、タエちゃんまじめに育児に専念してくれてます。もう心配で仕方ないタエちゃん、誰かが覘きに来ると横たわっていてもこんな格好で守る母に徹しています。

09dec2ndtae3

子猫を取りに行くと、怒りませんがこんもりこんもり体を丸めてダンゴ虫のような格好で子猫たちを抱きこんでしまいます。

09dec2ndtae4

こんもりタエちゃんのこんもり子育て、可愛いです。綺麗なお嬢ちゃまたち4姉妹です。最初の出産で授かったひとり娘のタエコちゃん。タエちゃん風味ですが明るい女の子です。またタエコちゃんみたいな子に成るのかな・・・と、ワクワクしていますshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 新型。 | トップページ | 先生、ブラボー♪ »

コメント

HOOPIAさんclover

ありがとうございますm(_ _)m
お子さん二人ともΣ(`0´*)sweat01
無事、治ってよかったですね!!自力で治すしかないは、本当に恐いヾ(.;.;゚Д゚)ノお姉ちゃん野生児でなによりhappy01
お兄ちゃんも無事発表会に参加できて良かったですねscissors
日本列島蔓延中ですねぇ…すごいウィルス(`Д´)
私は息子の側でマスクもせず付いてましたので今が潜伏期間なのかと思ってましたが、全然大丈夫みたいですbleahビバさすが年寄りhappy01scissors
HOOPLAママさんパパさん、お疲れ様でした。親は大変でございますconfident
どうぞ、みなさま、熱がいきなり出たっ!時にはスグ病院へ行きましょう。

投稿: sunzdolphin | 2009年12月 4日 (金) 10時32分

2名のママさん,それぞれお疲れ様ですconfident
インフル…新型といってもいろいろですね。
うちの姉弟,中学が学年閉鎖,小学生の方も学級閉鎖たまたま同じ日になり初めての経験とルンルンで帰ってきましたが遅ればせ罹りました。
隔離とマスクで親にはうつらなかったので支障はなかったですが,急患で駆け込んだりバタバタしました。
姉のほうは『ウィルス増殖のピークを過ぎてるからタミフル,リレンザ効かないので自力で治して』と。
これにはビビリましたshock
お姉ちゃん,自力で治る野生児でよかったですbleah
弟もよくなり最後の発表会を無事終えました。
しかしまた2次の流行がきたようですtyphoon
ママさん業も助っ人業もお休みはなしですcoldsweats01
気をつけてお過ごし下さいねhappy01

投稿: HOOPlA | 2009年12月 3日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46917760

この記事へのトラックバック一覧です: タエちゃんの子育て。:

« 新型。 | トップページ | 先生、ブラボー♪ »