« 思いがけず。 | トップページ | マルルデラックスとその仲間達たち。 »

2009年12月26日 (土)

子猫時間。

おチビさんたちがだいぶ大きくなってきました。日、一日と成長はとどまるところを知らず、昨日と今日ではまた変わった一面が見えてハッとさせられることしばしば。

クリスマスが終わると一気にお正月の準備ムードへ。時間は止まってはくれませんね。と思うのは人間だけ、どんなときも前進あるのみの猫たちにおしえられて頑張らねば!と思うのでした。

それにしても・・・子猫の写真を撮るのはむずかしいものですsweat01

目が開くか開かないか…位の子猫たちはまだ自分が思うように動けません。置いたらしばらくはそのまんま。そういう時期はチャッチャと思うがままに撮れるんですが~

ひとたび足がしっかりしてくるともう止まりません。気になるほうへ走り出し、気になるほうへ転げだし、気になるレンズに猛突進dash なんとか、なんとか撮りたい私。レンズを伸ばしたり縮めたり伸ばしたり縮めたりピントの音だけピーピー。なかなかカシャッとシャッターがきれません。シャッターチャンス♪と思ってもピュッと動いてブレてしまうのがほとんど。

あっちへチョロチョロこっちへピュンピュン、忙しい忙しいcoldsweats01 ババシャツだのなんだのたくさん着込んでいるのでさらに動きにくく、必死で撮っています、いつもcoldsweats01

09dec25thx22

タエちゃんちのおじょうさまたち、 どんどんやんちゃになってます。

Dsc_0187

タエちゃん長女。ハイ~!ジッとしてジッとしてね~camera

Dsc_0186

むりーーーーーっ

はい。

そりゃそだ。

むりだ。

も、今日はココまで。やめ、撤収~

ゼィゼイ

ハァハァ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 思いがけず。 | トップページ | マルルデラックスとその仲間達たち。 »

コメント

コニノアままさんhappy01

コニノアままさんの撮る写真の大ファンですheart04
寝てるところ、大好きです!
平和な時間を感じられます(^^)
コスプレもいいですね、この前のクリスマスバージョン可愛かったheart04
またままさんの写真、楽しみにしてますhappy01

投稿: sunzdolphin | 2009年12月27日 (日) 11時12分

ホントに子猫ちゃんの写真を撮るのは難しいですね~sweat01
我が家も何十枚のうち、かろうじて1枚位しかまともな
写真が撮れません・・・。
でもカワイイ子猫時代を画像に残したいので
懲りずに追っかけしてま~す!!
タエちゃん長女ちゃん、可愛いいlovely
寝てる写真ばかりの我が家・・・。
こんなカワイイ写真が撮れるようになりたいですcamera

投稿: コニノアまま | 2009年12月27日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47121609

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫時間。:

« 思いがけず。 | トップページ | マルルデラックスとその仲間達たち。 »