« 可愛さのおすそわけ♪ | トップページ | 初めてのクリスマスinT様宅♪ »

2009年12月24日 (木)

おとニャの階段登ったじょ♪byウーたん。

ロボ君&ウーフ君のオーナー様から届きました~notes

Img_0904

ボクはいじけてまつ…(ノ_-。) クリスマスだというのにxmas

Img_0951

見てください… サンタの袋、じゃなくってぇ ゴールデンボールバッグが糸で結ばれてまつョsweat02

Img_0942

弟よ、大丈夫だ。おとニャになるために、みんな通る道…オレも通ったcatface

Img_0912

そうねロボ兄たん、お嫁に行くときはこの生地でママさんにウェディングドレス縫ってもらおうかしらribbon

Img_0893

ウーたん、いじけるのもいい加減にしなしゃい。つまんないこと言うからアクビが出ちゃったわアタクチったら野苺のいちゃん、スコでキャリコの野苺のいちゃんcherry

Img_0953

と、そこへ… 宇宙から飛んできたカサコソボール。さるロボパパさんとHOOPLAママさんが仲良くキャッチボールしていると

Img_0899

ウーたん:目からビィーーーーーーーーーーームッsign03

野苺ちゃん:ア、アタクチも目からビィィィ~~ムッsign03 や、やればできましわねdash

O様、お兄ちゃんにはまたウケてもらえたでしょうかsmileウーたんお疲れ様でした画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 可愛さのおすそわけ♪ | トップページ | 初めてのクリスマスinT様宅♪ »

コメント

HOOPLAさんsnow

いかったで~すhappy01
私も驚きましたeyeあのビームはどうやったら出せるのでしょう。目の色が違うと、ビームの色も違うのが面白かったです!

ウーたん、いじけてましたものね(´・ω・`)ショボーン
そういうことでしたかsweat02
ママさんパパさんも心配しましたね。
それはえらい目に遭いましたウーたん。
今はもう復活でしょうか?
お正月はおごち食べないといけませんから早く治してくださいねconfidentsweat01

投稿: sunzdolphin | 2009年12月28日 (月) 12時37分

happy01うけてましたとも!!
写真自体どれも見てなかったものですからウチのコcatもビームが出せることにも驚いたeyeようです。
ウー本猫は術後のお薬があわず,胃腸が荒れ,なおタイミング悪く歯が抜けあんまり噛めずダブルの消化不良でピーピーのエレエレ~downかなりきつめの大人の階段でしたcrying

投稿: HOOPLA | 2009年12月28日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47101634

この記事へのトラックバック一覧です: おとニャの階段登ったじょ♪byウーたん。:

« 可愛さのおすそわけ♪ | トップページ | 初めてのクリスマスinT様宅♪ »