« スノースノースノー♪ | トップページ | おもろいおかにゃん。 »

2009年12月12日 (土)

おしり一等賞!

まず名前紹介からnotes

09dec12thmhk9

左から、マルル、真ん中の白い子:キディ、右:ハルル、です。マルルとキディハルル姉妹は2週間しか誕生日が違いません。

なのに

09dec12thmhk14

真ん中マルルがおかにゃんに見間違うほどデカイ(≧∇≦)んです。いつも三匹で過ごしています、仲良しです。仲良しと言うか、マルルがキディハルル姉妹の面倒をよく見ています。

しかも

09dec12thmhk16

食べる量が半端ないっΣ(`0´*) ご覧ください、右端のマルルの堂々たる後姿を。三匹並んで食事中の風景なんか、マルルおしり一等賞ですからね。キディハルル姉妹はスレンダーなのに。体重差、約1キログラム。誕生日、2週間しか違わなくて体重差1kg!!

09dec12thmhk19

名前が決まるまでタヌキとかおダンゴちゃんとか呼ばれていたマルル。いままで育てた子のなかで…いちばんおデブさんpigshine でも愛嬌があって親近感持ててbleahなによりおなかのお肉のぷよぷよもみもみが最高! 抱っこはローズ譲りで大キライです。好奇心旺盛で遊び好きの明るいマルル。面倒見がすんごく良くてこれもローズ譲りですね。

キディ&ハルルはこれまた甘えん坊のゴロゴロにゃんず。二匹ゴロゴロのハモりが素晴らしいです。特にハルルは抱っこが大好き。そんな姉妹の良き叔母のマルル。三匹で居ると・・・体格がどっしり堂々としてるのでおかにゃんに見えてしまいます。

手足、尻尾、ふっといです。胴回りの太さなんて・・・すごいですョ~happy02

09dec12thmhk13

キディがマルルに云ってます。「食べすぎでしょ、そのおなか」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« スノースノースノー♪ | トップページ | おもろいおかにゃん。 »

コメント

コニノアままさんsnow

そうです!うわ~びっくり。よく憶えてくださってましたね!ロゼ香です。いつの間にやら体も名前もマルルになって大食漢の女の子に育ってますsweat01
マルルを目指してはいけません(笑)happy02ある程度のところまできたらダイエットをさせなければと考えてます。今のところは自由に食べさせてますpig

ままさんのお宅のソファに置いてあるオレンジ色のぽかぽかマット、あれにみんなが集中してるところが大好きです。どんどん大きくなるのでいつまでみんなで乗っかっていられるかな~happy01

投稿: sunzdolphin | 2009年12月14日 (月) 12時33分

マルルちゃんは、ロゼ香ちゃん・・sign02
キディハルル姉妹はレイの兄弟ですね~note
わぁい~heart02ルビレイの兄弟で仲良く
してるんですね~happy01
嬉しいなlovely
それにしてもマルルちゃん。。。wobbly
ルビは食べてる割には大きさが
どんどんレイに抜かれてるような気がしますsweat01
目指せ!マルルちゃんです!!

投稿: コニノアまま | 2009年12月14日 (月) 12時02分

HOOPLAさんsnow

いちにちに何度もマルルのお肉モミモミハラスメントしていますbleahホントぼりゅ~みぃです。デブ猫好きのチーちゃん、拉致したいほどマルルお気に入りみたいですhappy01

さすが鋭いさるロボさん!よぉーくわかってらっしゃるhappy02最初から出すかキープか迷いながらだったのですがキープしちゃいました。

キディの顔、今度載せますscissorsきつめの歌舞伎っぽい顔してますが性格は優しく美形です。あ、プリちゃんもまた紹介しなくてはhappy01

投稿: sunzdolphin | 2009年12月13日 (日) 18時56分

すごーい,マルルちゃんぼりゅーみぃfull
それにしてもきれいなロゼットhappy02heart04

ハルルちゃん,さるロボさんが見るたびに絶賛してたゴロゴロガールじゃないですか?
たぶんおうちのコになったんじゃなかなぁーとつぶやいてましたがそのとおりだったんですねっnote
『やっぱり,かっわい~heart04』とうっとりlovely

ワタシはぁ~,
キディちゃんlovely
見るからにしっとりコートが美しいshine
ウチのロゼット王子とは全然ちがうスノーコートsnow
シールリンクスってなんだか女の子らしいですねvirgo
ミンクは男の子っぽいdrama
やっぱ,スノーベンガルって楽しい,美しいsign03
お顔がみたいなぁ~search

投稿: HOOPLA | 2009年12月12日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47001345

この記事へのトラックバック一覧です: おしり一等賞!:

« スノースノースノー♪ | トップページ | おもろいおかにゃん。 »