« ウーたん柄?! | トップページ | ありがとうございました♪ »

2009年12月31日 (木)

増殖中♪

エネル君のオーナー様から届きました~notes

Photo

エネル君、 みかんカルピス好きですか?お里の愛媛は蛇口をひねるとポンジュース出てたよねbleah

Photo_2

エネル君、水道の直飲み好きですか?お里の愛媛では蛇口からポンジュース…しつこいかcoldsweats01

Photo_3

またチビニコラだ(≧m≦)

2

うわ、チビニコラhappy02

Photo_4

さすが親子。よく似てます。

ニコラがあちらこちらに増殖中happy01

K様、アイボリーで統一したお部屋が超オシャレですね画像をありがとうございましたhappy01heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ウーたん柄?! | トップページ | ありがとうございました♪ »

コメント

HOOPLAさんsnow

あははhappy02あちらこちらにチビニコラ増殖中なのでおもしろくってタマリマセン。
ウーたんそっくりですかsign02
ニコラ兄弟会作ってオフ会で集合したらおもしろいでしょうね~
ま~みなさん遠いので是非是非写真を送っていただいてここでたっぷり会ってほしいと思います。
私もいっぱいニコラが増えるのが愉快でタマリマセンhappy02

エネル君の水遊び、どうでしょう。
たぶん好きだとは思います。
ニコパパもボールに水入れてたらえらいことです。
お里のブリーダーさんから聞いてた話でしたが、ホントにそこらじゅう水浸しにします。

エネル君は動物病院の診察台で看護師さんに首を傾げたりして愛想振りまきアピールするんだそうです。物怖じしないってお徳な性格です。

ウーたんもベッタベタですもんね~happy01

投稿: sunzdolphin | 2010年1月 6日 (水) 14時36分

何度も見直すたびにウーフか?!って思っちゃいますhappy01イヤイヤ我が家はこんなオシャレじゃないぞcoldsweats01
エネル君,なんとも雰囲気がほんわりさんheart01まとう空気感,catでもあるんですね。
プリちゃんは甘さの中にも凛ときりっと強さを秘めて,そこら辺りもニコパパ譲りshine
ウーたんとそっくりsnow妹弟でもまとうオーラが違えばカラフルsign02

エネル君も水遊びが好きですか?
こちらのsnow兄も日々楽しんでおりますwave
ベンガル特有?のちっちゃめのグゥの手にしもやけができないかと心配してますcoldsweats01

投稿: HOOPLA | 2010年1月 6日 (水) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47163795

この記事へのトラックバック一覧です: 増殖中♪:

« ウーたん柄?! | トップページ | ありがとうございました♪ »