« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月29日 (金)

R&Rアピール大会♪

今日は、ロゼオとロゼッタのアピール大会をしてみます。

なんと言ってもオーナー様募集中なのでふたりともアピールアピールnotesがんばりました。

元気の出るベンガルです。どうぞよろぴこおねがいしますm(_ _)mheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4にゃんズ寄ればにゃんズの知恵。

この子たちの、喉のゴロゴロ音。みんなが寄り集まってゴロゴロ言ってくれるところを音声共に撮りたかったのですがカメラを持つとなんか興味しんしんモードになってしまい、知恵を絞っているところ?の撮影になりました。どぞ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

可愛すぎるやろー!なエネル君♪

エネル君のオーナー様から届きました~notes

3kgになったエネル君。永久歯も生えてきました。

Photo_3

次の写真はもう、ハァハァしますよhappy02

Photo_4

ちゅぱちゅぱしてるんですよぉーヽ(*≧ε≦*)φ ぬおおおおおカワイすぎいいいいヽ( )`ε´( )ノ なんだキミはまったく!母性本能くすぐりすぎやろっ!と腹が立つほど可愛すぎ。

Photo_5

エネル君の最近のお気に入りはこの豹柄ぬいぐるみ手袋だそうです。オーナー様曰く、「手にはめると遊んでもらえると、猛ダッシュで来て「ブヒブヒ」「フガフガ」と鼻息をならして本人は大はしゃぎです」とのこと。

なんだキミは!そんな可愛いことしていいと思ってるの?(*`ε´*)ノ

Photo_6

なんでやねん!

と、ツッコミも絶妙なエネル君。

Photo_7

なんだキミは!そんな幸せそうな顔して寝ちゃって!こっちまで笑ってしまうよhappy02

ホントになにもかも、可愛すぎるやろおおおおおおお凸(`Д´メ) heart04

K様、心heart02を掴みすぎるやろーっ画像をありがとうございましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

ロロロレ♪

ローズ家の兄弟たちですhappy01

なにがなんだかわかってない時期。なんか猪突猛進的。そこが赤にゃん。

赤にゃんながら、既に甘甘モードサクレツ。非常にええことですなhappy01scissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のタエちゃんズ♪

タエちゃんシスターズです。

まず一本目movie

どの子がウチの子かわかりますか?smile

では次、二本目movie

いろいろ知恵がついてきて甘噛みもしてきます。甘噛みしてきたら、鼻をつまんで鼻の穴を塞いでやりますbleah すると速攻でやめます。

いろいろ知恵がついてきて甘え方も上手になりました。ゴロゴロ喉を鳴らして甘えてきます。とっても可愛いですhappy01heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

Mの動く間に。

この二日ほど、パソコンのキーボードのMがへそを曲げて言う事を聞いてくれないことが頻繁になってます。Mって使用頻度が多いから故障したのでしょうか?・・・たったの一文字でも非常に困ります。「ま」と打ちたくても「あ」になるし。もうキーボードの新しいのを買ってこようかと思えば動くし、うーん、よーわからんやっちゃsweat01。動いてる間にチャッチャとブログ更新して置きましょう。更新滞ったらMが動かんのやな?と思ってくださいcoldsweats01

猫は寝子とも書くそうで、字の通りよく寝ますね~

爆睡してると少々では起きないときもあります。特に子猫のおやすみタイムは極力寝かせてあげたいのでガタガタしても起きないときは結構用事がはかどったり。

夜中も見に行くことがあります。AM2時とか3時とか・・・。寒くないかな~と気になったりトイレ掃除もついでにしたり。子猫の側で様子を観察してアレコレしてたらあっという間に一時間くらいは経っています。ジーっと見てるのが楽しかったりもします。

たまに、電気を付ける前に足元の物体を思い切り蹴って爆音たててしまい、明かりがつくとみんなの逆立った様子が迷惑極まりないannoy寝起きの表情になっていたり。わるかったcoldsweats01と言いつつ、その顔が可笑しくて。夜中にひとり笑ってるのは不気味です。

ひとあしお先にココナの子catが巣立っていきました。雪の多いところなので…2月を待たずにいまのうちに、ということで早くに迎えていただき無事到着。ふたり兄弟でわんぱくに遊んでいたので残ったひとりがたいくつになるな、と思うのですが・・・

ここはおかにゃんも心得たものです。兄弟で遊んでるときは悠々と見守るだけですが、ひとりっこになるとおかにゃんが一緒に遊んでやったり、じゃれる子猫の相手をしてあげています。おかにゃんの首にタックルしたり、尻尾にじゃれ付いて遊んだり。これからは押さえ込みも伝授してもらう事でしょう。まだ段階がそこまでじゃないようでキャーと云わされているのは聞こえてきませんが、もうスグでしょうねsmile 見ていると、おかにゃんチカラ入りすぎではsign02sweat01と焦ったりしますが、こちらが助け舟を出すまでもなくあれで案外手加減しているようです。ココナおかにゃん、賢い子なのでしっかり育ててくれる事でしょうconfident

なんとかM、動きました。でも、何度もMを押してましたcoldsweats01 接触がわるいのかな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

猫の正しい寝方。

それにしても、子猫はよく寝てます。せっかくおやすみのところをガタガタ入っていくものですから起してしまう事しばしば。

それでも気にせず寝ている子もいます。寝方、寝相、さまざま。体をよじり棒みたいにねじって寝てる子、隙間に挟まり、くるくるとアルマジロみたいになって寝てる子、ひとの上に乗っかって寝る子、半目開けて寝る子、肩こりませんか体勢で寝てる子、食器の中で寝る子、食べながら寝てしまう子、突っ伏して息できますか体勢で寝てる子。スーパーマンのように全身伸びて寝てる子。ひっくり返ってお腹を出して寝てる子。きりがありません。

猫の正しい寝方。たぶん…香箱座りして前足を胸の下にしまいこんで寝るスタイル、かなと。

起きるとすんごい顔して大あくび。

そのまま食器へ直行、起きてスグにカリカリしたり、体を思いっきり伸び~るしたり。そのときのスタイルは華麗ですね(^^)アラジンの魔法のランプに出てくる、魔法のランプの絵みたいに尻尾がランプの取っ手部分のような湾曲を描く動きが、さすが猫。子猫でもいっちょまえにニョリ~ンと滑らかな動きみせてます。

起きたてはポヤ~ンと寝ぼけた顔で動きもゆっくり。ウォーミングアップしてから一気にダッシュ。二ヶ月近くに成ると動きの素早い事。まぁ、見てますと爆竹花火のようです。ひとしきり暴れると、ひとりトイレへ行きます・・・そしてひとがしたそうに砂を掻いてたりすると連れ立ってトイレの中へ入ってきます。もう混雑。。。し終わると、傍で暴れてる子にいきなり参加。出たものに砂をかけて隠す暇もなくコーフンしてトイレから飛び出ます。あとから入ってきた子が自分のモノでもないのに丁寧に砂掛けしてたり。。。

おなかがいっぱいになったり、トイレの前後はテンション上がります。モーレツに弾けます。暴れるだけ暴れると、ひとり、ふたりと寝床に入ってコテっと横になってしまいます。

ときどき、ひとりだけ寝付けなくて寝てる子の耳をなめてみたり、出てきてひとり遊びしていたり。三匹がかたまって団子になって寝ている上にいきなり落ちてみたり、妨害したりしますが・・・そのうちトロトロしてきてコテンと寝てしまいます。

そして私はそろ~り、その場を後にします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日々の一コマ@ロボ君&ウーフ君

さるロボさんから届きました~notes

Img_1178

パパっ子のロボ君。 あんまり愛しすぎて、さるロボさんのダウンにマーキング。知らずに着用したさるロボさん、体温に温められてほのかに漂う湿りっ気のあるロッチ臭toilet 留守を守るロッチ君、おとっつぁん、オイラを忘れないでとばかりの熱いheartのメッセージ。さるロボさんの衣類だけ、したそうです。以後、それは封印されているとのことです…。

Img_1185

へへっ。 暴れん坊?ウーフ君。HOOPLAさんのお膝は誰にも譲れない甘甘ウーフ君。

Img_1196

ウーフ君…和み中のロッチ君をロックオン? 

O様、ベンガルの居る生活って平和?ですね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

アリスちゃん♪

アリスちゃんのオーナー様から届きました~notes

Photo

パカっ。そーなんです、アタシ…開いてきたんです。って感じのアリスちゃん。きれいな縫い目ですね。

Photo_2

おめでとうアリスちゃん。お疲れ様でした。無事に終わってよかったね。。。その寝姿といい、おなかのもっちゃり具合といい・・・おかにゃんにそっくりhappy02

T様、年頃の娘は母に似てくる?画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

末っ子ダイゴ君♪

ニャミリーメンバー代表して、末っ子ダイゴ君のオーナー様から届きました~notes

_mg_3875

Oh!ダイゴくん、わいるどぉ~( ^ω^ ) まだまだイチロー兄貴にはかなわないねsmile

_mg_3890

ダイゴ君の背後にはソラジロー兄貴が。このたたかいは迫力あるんでしょうな~

_mg_3940

なにを見つめてらっしゃる?

_mg_4292

北海道へ行ったダイゴ君。外は白銀の世界shineおぉ~ビューティホーhappy02heart04

外はマイナス何度の世界。

私はその世界に行ったことがありません。(業務用冷凍庫の中には入ったことあるんですけどねbleah

N様、冬の似合う、熱い男画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハッピーバースデー、マーたん♪

マーたんのオーナー様から届きました~notes

100114_1634221_2

んっ?!これはゲンコツかマーたんか?!

まったくレディに失礼な…annoy 失礼をばお許しをcatface

100114_1648451_2

レディに歳を聞いてはなりませぬ?

マーたん、ハッピーバースデー元気で○歳おめでとうbirthday

苺チョコの首輪がとっても似合ってるよ~lovely

いつまでも元気で健やかにconfident

K様、マーたんピンクが似合ってますね画像をありがとうございましたheart04

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロボ君+ウーフ君+レイヨナちゃーん♪

なにやらドタこんバタこんとひとりで忙しくしております。子供の卒業記念品の準備を担ったりその打ち合わせに何度も出かけたりしばらく見て見ぬ振りしてたほこりのたまった箇所に夜中にスイッチ入って狂った様な掃除にくたびれたりなんだらかんだらとやってるうちのローズのお子さんの離乳食が始まったりお子さん達口に入れてもペッと出すやらポカンとしてるやら逃げるやらよじ登るやら顔中離乳食まみれの私の手もとろっとろだの肩もコリコリだのいきなり猫舎のモノの移動をあっちへやったりこっちへやったりと周りの人間も巻き込みやってるうち風邪引きそうになるやらドタバタしてるときに気分のわるいセールスにイラついたりまた子猫の様子見に行けばあれしたりこれしたり。メールへの返信もしたし、さあブログでも書きましょhappy02

と、

ロボ君ウーフ君のオーナー様から届いてたのに~coldsweats01やっとUPします!scissors

先日、ウチへお越しいただきましてありがとうございましたm(_ _)m ウチのメンバーたち、抱っこしてもらって帰ってからcatズたちに嗅ぎ嗅ぎチェックされませんでしたか?

Img_1005

ロボにいにい、可愛いじょlovely

Img_1024

ウーたんはHOOPLAママさんとラブラブheart04

Img_1012

まだ知らないふたり。なんだじょ?家族で隠し事はいけないんだじょー

さるロボパパさん。今年、前厄。

厄落としには女遊びがいいとアドバイスを受け、年明け早々フットワークも軽やかにnotes

ベンガル女子とのお戯れをすることに。

そのベンガル女子、レイヨナちゃんheart04

ただいま離乳食スタート、やっと美味さに目覚められ元気に兄弟でパクついておられます。勢いずくと指まで食べられますsweat01ほっといても食べてくれるようになるまでちと忙しいですhappy01 まんまちょおだあああいと激しく催促される嬉しさhappy02

O様、ニャミリー公認?ベンガル女子遊び応援します画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

ロゼロゼロゼ♪

ローズ兄弟、ちょうど生後30日になりました。スタコラスタコラdash忙しく遊んでおりますhappy01

私のもみくちゃグローブで、みんなたくましく育つのですhappy02 ウチの子は、そろりそろりと撫でてもらうよりもくちゃくちゃにしてもらうほうが喜びますgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウミャイ顔@タエちゃんズ♪

タエちゃん家の夕食風景です。最初、タエちゃんが口をつけていますが…そのうち子猫がやってくると後ろへ下がって子猫優先で食べさせています。タエちゃん、ホントは食べたいんですがさすが真面目なおかにゃんですね。おかにゃんの中には子猫に遠慮せずに我先に食べてしまうおかにゃんもいます。

子猫たちも遊び食いをしながらの子、真面目に食べる事に専念する子、おなかの減り具合によってその時々は違いますがみんなよく食べます。食べてるきの至福の顔もいいですね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココナッツ兄弟♪

白い季節に白ちゃんズsnowこれは旬ですね~happy01

普段はもっと暴れてますhappy02scissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

ファニー叔母ちゃんとニコ団子♪

ステファニーちゃん&ニコラウス君のオーナー様から届きました~notes

119

左端:アビシニアンちゃん、ベンガル団子手前:ステファニーちゃん、団子後ろ:ニコ君。みなさんおくつろぎで~happy01

098

左:ニコ君、右:ステファニーちゃん。ふたりは親戚、叔母と甥っ子の間柄。

131

やっぱりやることなすこと気が合うんでしょうね~ベンガル同士って。

199

ぎゅうぎゅうのsweat01

200

ぎゅうぎゅうでsweat01

201

ぎゅうぎゅうなsweat01それでも団子でいたいベンガルズcat

292

やんちゃなニコ君、ステファニーちゃんの首に食らいつき…ケガして はげてるステファニーちゃんの喉元wobbly

256

ウチに居た頃よりダイナミックなところはあったけどhappy02やっぱり今でもダイナミックなニコ君。憎めないわんぱくぶりに男の子ならではのダイナミックな魅力に魅了されますねshineこちらのお宅では総勢4匹のcatずが暮らし、それぞれに自分のキャットタワーがあるそうです。写真の水玉模様のキャットタワーはニコ君のもの。兄弟のQ子ちゃんのお宅にも同じものがあった偶然にビックリeyesign01されたそうです。たくさんのデザイン、種類がある中で…兄弟で同じキャットタワー置いてもらってるとは。私もビックリ~。なんだか、どこかでなにかが通じ合うものってあるんでしょうかね~confident

K様、寝ているときは平和だな~画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やんちゃくれベル君♪

ベル君のオーナー様から届きました~notes

Img_00841

わんぱくでやんちゃ。先住猫のお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、末っ子爆走中?

Img_0072

去勢手術の直前にアレルギーが出てしばし延期。ベル君、たいへんでしたが良くなってホッとしました。ベル君ママさんは、ベル君の見上げた顔が大好きのようですheart04

N様、ベル君なだけに首もとのベルがチャームポイント画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

みんニャで大アピール大会!

20100111132713

団子の一番下になって寝ている子、この子はローズ家の次女MK。よく寝る子です…。一番小さいのに、兄弟たちに乗っかられて…それでも寝てます。重さは我慢できるみたいですね。お得なことと言えば、みんなに乗っかられるから一番暖かいかも。次女の真上に頭乗っけている子は三女ロゼロゼちゃん。これから団子になろうかな?といったパチクリおめめの子は長女ロゼッタちゃん。長男ロゼオ君は団子の中に写ってませんがカメラ持つ手に興味しんしんでジッと見つめてくれてました。

2010jan11xrozeo12_2

ボク、きょーみしんしん。

2010jan11xrozeo1_2

ロゼオ君、女子からはなれて男一匹ひとり遊びgood

2010jan11xrozeo2

ワッセdashワッセrundash早く走れるよーになったじょーcatおっきな手足でしょ~happy02

2010jan11xrozeo3

チョッとーsign01あニャたーsign01どこ行くのーsign01 見つめる視線は一直線。

2010jan11xrozeo22

うーん、興味しんしん。

ちょっと一言。ボクのオーナー様、募集中で~すsign01

2010x01x11xrozetta17

アタチも一言sign01長女のロゼッタです、オーナー様募集中で~すsign01

チョッと待って~sign03

2010x01x11xtaebon70

ふぅ、やっとアタチの番ね。ちょっとグィ~ンと猫背伸ばしてから言うわっsign01りらっくすりらっくすdelicious

2010x01x11xtaebon130

アタクチ、タエちゃんちのボンちゃんです。アタクチもオーナー様募集中ですっheart04

みなさま、よろぴこおねがいいたちまつm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

わーっ!!

10jan9thsnw22

ガオsign04 どーでつ?恐いでしょー?ボクたち迫力まんて~!ん?

10jan9thsnw19

だれ?可愛いなんて言うのは!(`◇´*) ほらーっ 牙もあるんだじょおおお! 恐いでしょー?( #` ¬´#)

o(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

あ~まったり♪

ローズ家のお子さん達もピーヒャらピーヒャらと忙しくなってきました。

半分寝て、半分はご機嫌さんで遊んでます。ローズは撮ってる側でうろうろしながら、見守っています。

子猫は何をしてても可愛いですね・・・confidentheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

混雑?

タエちゃんの四姉妹、すでにカリカリ頬張ってます。ウミャイウミャイdeliciousと言いながら小難しい顔をして一生懸命かじってます。

画面内に文字入ってます。

Piはピッピちゃん。

Bonはボンちゃん。

Jourはジュールちゃん。

名無しはマイキープ。

混雑して誰が誰だかわからなくなることもsweat01 フレンドリーな姉妹たち。近寄りすぎで大混雑happy02

顔を握りつぶしてるかのように見えますが、あんまり可愛いと無性にヘンな顔にしたくなっていけませんhappy02子猫たちも、なにをされても平気ですgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココナッ2ボーイズ♪

ずーっとお乳に張り付いてた子猫たちも、足がしっかりしてくるとあっちこっち遠征しまくってココナおかにゃんも忙しくなってきましたnotes

色んなものが見えてくると、とたんに面白くなるんでしょうね~。なんにでも興味しんしん、きょとんeyeとしておとなしく見てるかと思えばタタタっdashと小走りで駆け寄って来ます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の…。

可愛いすぎてムズムズーッとする動画発見sign03

え~・・・

今日は息子のGFが家に遊びに来ております…ヒソヒソ

息子にはもったいないほど可愛らしいvirgosign03 娘と一緒に、うちの兄ちゃんのどこがいいんだろうね~、と言いたい放題のことを言っております。うーん…不思議だ。

今回の息子の本気振りには、まぁ…そりゃそうだろうねぇsign03と納得のvirgo

このheart01は、果たしていつまで続くのか…smile 3月に成ると、息子は県外の大学へ。GFは県内の大学へ。きっと、涙涙の…なのかな~(それまでもってれば、ヒソヒソ)

部屋には来なくていいから。と、釘を刺されたものの…

ホホホψ(`∇´)ψ

まぁ、序盤はなんもないと思うから、動きのありそうな中盤過ぎからなんか持って行こうかなーnote

と、娘に話してると

いやらしいなっsign01と大笑い。

ハイ、ゲリラ突入隊。イッヒッヒbleah だってお話したい母。そして、先方のご両親にも無礼のないようにさせなければっ(`ε´)

いろいろ妄想を膨らませながら、どういう登場をしてみたいか。

紙袋を膨らませたものを持って、部屋へ入るなりパーンimpactと破裂させてリアクションを見る。

catを5,6匹、突然投入して走らせてみる。

きっとふたりともドン引きでしょうな。ま、母の妄想なので好きに妄想させてください。

猫が好きならば~…ほら~これっ見て!触っていいよ!抱っこしてあげてheart04とお仕着せがましく私の楽園へグイグイ案内するのに

彼女は動物アレルギー。こればかりは致し方ありません。私の宝物見せてあげたくってもだめなんです(;ω;)

さっきの動画みたいに、クチクチクーhappy02って子猫こそばして大喜びしたいな~。

最近ですね…

私の夢は、お祖母ちゃんに成る事。なんです。いつか、成れたらいいな~。

ちっちゃ~いのがギャーとかピーとかどんだけ喚いて騒いで鼻たれて走りまくっても、今ならイラっと来ない気がします。

そんでcatまみれのdogまみれにしたるんじゃあヽ( )`ε´( )ノ

家族に成るひとは…動物好きだったらいいなぁconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

多忙なQ子ちゃん♪

mobaq子ちゃんのオーナー様から届きました~notes

2010_0103_212525p1030338

なにかを見据えたように狙いの構え歩きかsign02

2009_1227_114857pc270285

たまには爪とぎでも

2009_1229_192500pc290286

爺やたん、テレビばかり見てないで相手してくだしゃいな

2010_0104_101558p1040347

一日一善、一日一回は水遊び~

なにごとも一生懸命なmobaq子ちゃん。一生懸命、笑顔にさせてくれますhappy01

N様、毎日スマイルのQ子ちゃん画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

最近のミリオさん♪

ミリオさんのオーナー様から届きました~notes

1

ミリちゃん、なんだか丸くなって若くなってない?happy01 シャツがとっても似合ってますscissors

Photo

お誕生日のお祝いもしてもらってbirthdayおめでとうsign03ミリちゃん、だんぜん今の丸顔の方が可愛いheart04可愛いおばちゃんになったねlovely

Photo_2

ママさんの側で、朝までぐっすりのミリオさん。もう、ミリちゃんの居ない生活は想像できないんだって、ミリちゃんsign01

K様、丸顔で活き活きミリちゃんの画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

今年は寅年!

みなさま、よいお正月をお過ごしの事でしょうhappy01

2010年、寅年。

今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

では、寅年ですのでウチのチビタイガーに吼えてもらいましょうcat

10jan3rdx72

ガオー

10jan3rdx82

グワオー

10jan3rdx83

ちーちゃい手のひらサイズのトラでごじゃいまちゅhappy02

初夢はいかがでしたか?

私は猫のトイレ掃除をしている夢を見ました…

なぜか、トイレの外に落ちてる猫のンチ

おしりがトイレの外にはみでたのかな、なんて考えながら

そしていつもならトレイとスコップがあるはずなのに

なぜか、ティッシュで掴み取ってる夢

ティッシュで掴みきれず、はみでたンチが手に付いた…

アアアー手洗い手洗い!

起きてから、リアルな夢だったなー…と思いつつ

そういえば、これが初夢だァ

ウンを掴んでウンが付くゥsign02

夢の中でもダジャレかぃ…、それもストレートなダジャレ。

もーちょっとヒネリ利かせないと。

ホントにみた夢でした。

トイレ掃除、がんばります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »