« ロゼロゼロゼ♪ | トップページ | ハッピーバースデー、マーたん♪ »

2010年1月19日 (火)

ロボ君+ウーフ君+レイヨナちゃーん♪

なにやらドタこんバタこんとひとりで忙しくしております。子供の卒業記念品の準備を担ったりその打ち合わせに何度も出かけたりしばらく見て見ぬ振りしてたほこりのたまった箇所に夜中にスイッチ入って狂った様な掃除にくたびれたりなんだらかんだらとやってるうちのローズのお子さんの離乳食が始まったりお子さん達口に入れてもペッと出すやらポカンとしてるやら逃げるやらよじ登るやら顔中離乳食まみれの私の手もとろっとろだの肩もコリコリだのいきなり猫舎のモノの移動をあっちへやったりこっちへやったりと周りの人間も巻き込みやってるうち風邪引きそうになるやらドタバタしてるときに気分のわるいセールスにイラついたりまた子猫の様子見に行けばあれしたりこれしたり。メールへの返信もしたし、さあブログでも書きましょhappy02

と、

ロボ君ウーフ君のオーナー様から届いてたのに~coldsweats01やっとUPします!scissors

先日、ウチへお越しいただきましてありがとうございましたm(_ _)m ウチのメンバーたち、抱っこしてもらって帰ってからcatズたちに嗅ぎ嗅ぎチェックされませんでしたか?

Img_1005

ロボにいにい、可愛いじょlovely

Img_1024

ウーたんはHOOPLAママさんとラブラブheart04

Img_1012

まだ知らないふたり。なんだじょ?家族で隠し事はいけないんだじょー

さるロボパパさん。今年、前厄。

厄落としには女遊びがいいとアドバイスを受け、年明け早々フットワークも軽やかにnotes

ベンガル女子とのお戯れをすることに。

そのベンガル女子、レイヨナちゃんheart04

ただいま離乳食スタート、やっと美味さに目覚められ元気に兄弟でパクついておられます。勢いずくと指まで食べられますsweat01ほっといても食べてくれるようになるまでちと忙しいですhappy01 まんまちょおだあああいと激しく催促される嬉しさhappy02

O様、ニャミリー公認?ベンガル女子遊び応援します画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ロゼロゼロゼ♪ | トップページ | ハッピーバースデー、マーたん♪ »

コメント

HOOPLAさんribbon

広いお心に感謝ですheart04
ビミョーですがちょっとだけ今朝のレイヨナちゃん、ロッチ君に似てる?気がしました。これからどんどん変わりますのでどんなvirgoになるんでしょうね、楽しみですhappy01

投稿: sunzdolphin | 2010年1月20日 (水) 05時58分

先日はお邪魔しました~paper
おぉレイヨナcopyright,しっかり食べてくれてるようでうれしいです。
お給仕さんのワタシとしてはドシドシ食べてくれる子がありがたいです。
さてさて,どんな美女に育つかな?
腕白にいにいズが待ってるからマチョなアマゾネスでもOKで~すdelicious

投稿: HOOPLA | 2010年1月19日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47336997

この記事へのトラックバック一覧です: ロボ君+ウーフ君+レイヨナちゃーん♪:

« ロゼロゼロゼ♪ | トップページ | ハッピーバースデー、マーたん♪ »