« 今年は寅年! | トップページ | 多忙なQ子ちゃん♪ »

2010年1月 5日 (火)

最近のミリオさん♪

ミリオさんのオーナー様から届きました~notes

1

ミリちゃん、なんだか丸くなって若くなってない?happy01 シャツがとっても似合ってますscissors

Photo

お誕生日のお祝いもしてもらってbirthdayおめでとうsign03ミリちゃん、だんぜん今の丸顔の方が可愛いheart04可愛いおばちゃんになったねlovely

Photo_2

ママさんの側で、朝までぐっすりのミリオさん。もう、ミリちゃんの居ない生活は想像できないんだって、ミリちゃんsign01

K様、丸顔で活き活きミリちゃんの画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 今年は寅年! | トップページ | 多忙なQ子ちゃん♪ »

コメント

宮ちゃんさんcat

ちわちわです。
ミリちゃん、バースデーケーキじゃなくって
クリスマスケーキでしたcoldsweats01sweat01
宮ちゃんさんにloveletterしたあとのUPだったのでちょっと頭ボンバーヘッドになってたようです。
オーナー様、失礼いたしましたm(_ _)msweat01

私は誕生日、ちっとも嬉しくないんですが(`ε´)モノを買ったとこからや美容室からDMやメールが…誕生日の一ヶ月前から来るのが超許せませんhappy02まだじゃあああpunchとひとりプンプンしてますbleah

迎えてもらったcat子猫たちが元気にお誕生日を迎えるのは素直に非常に嬉しいです。ミリオさんはウチでおかにゃんを立派にこなしてから家庭猫へと成ったシンデレラですが、家庭猫としての幸せを存分に満喫している幸せな顔を見れるのも嬉しいです。

リンクはありがとうございますm(_ _)m
していただけて光栄ですscissors
私も遠慮無しにリンクさせてもらいますhappy01

投稿: sunzdolphin | 2010年1月 5日 (火) 18時20分

ちわ~!

ミリちゃん きゃわいい~。
いくつになったのかな?

猫も人もお誕生日は嬉しいですよね!( ̄ー ̄)ニヤリ
特ににゃんちゃんは無事にまた1歳過ぎたという
オーナー様の感激が入るでしょうから・・・(涙・涙)

まずは おめでとう。(バンザ~イ)

勝手ながらブログリンクさせて頂きましたよ!
(自己中です。ごめんちゃい!)

投稿: 宮ちゃん | 2010年1月 5日 (火) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47212133

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のミリオさん♪:

« 今年は寅年! | トップページ | 多忙なQ子ちゃん♪ »