« ありがとうございました♪ | トップページ | 最近のミリオさん♪ »

2010年1月 3日 (日)

今年は寅年!

みなさま、よいお正月をお過ごしの事でしょうhappy01

2010年、寅年。

今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。

では、寅年ですのでウチのチビタイガーに吼えてもらいましょうcat

10jan3rdx72

ガオー

10jan3rdx82

グワオー

10jan3rdx83

ちーちゃい手のひらサイズのトラでごじゃいまちゅhappy02

初夢はいかがでしたか?

私は猫のトイレ掃除をしている夢を見ました…

なぜか、トイレの外に落ちてる猫のンチ

おしりがトイレの外にはみでたのかな、なんて考えながら

そしていつもならトレイとスコップがあるはずなのに

なぜか、ティッシュで掴み取ってる夢

ティッシュで掴みきれず、はみでたンチが手に付いた…

アアアー手洗い手洗い!

起きてから、リアルな夢だったなー…と思いつつ

そういえば、これが初夢だァ

ウンを掴んでウンが付くゥsign02

夢の中でもダジャレかぃ…、それもストレートなダジャレ。

もーちょっとヒネリ利かせないと。

ホントにみた夢でした。

トイレ掃除、がんばります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | 最近のミリオさん♪ »

コメント

宮ちゃんさんfuji

今年もどうぞ宜しくお願いしますup

一日一回はですかsign02
ありゃま、それはウン付きたい放題ですねhappy02

エマちゃん~、里でしてたように杉のウッドチップでもダメでしょうかね?

catが居ると、こればかりは年中無休ですものねconfident
ということは、私たち…年がら年中ウン付きっぱなしsign02
失礼致しました…ヾ(_ _*)

「ウン」は掴んだら放さないようにいたしましょうhappy02rock

投稿: sunzdolphin | 2010年1月 4日 (月) 10時59分

おめでとうございま~す。
今年も宜しくね!


まぁ リアルな夢です事!
私は、1日1回は経験していますよ!
目が悪くなってから
これはフードのクズなんだ!
とつまんでみるとウ○チということよくあります。

毎日OBウ○チの子も!
トイレを大きくしても小さくしても同じの子!
それがエマちゃんなんです。
諦めています。

今年も「うん」を掴んで
お互い頑張りましょう!

投稿: 宮ちゃん | 2010年1月 3日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47194633

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は寅年!:

« ありがとうございました♪ | トップページ | 最近のミリオさん♪ »