« 多忙なQ子ちゃん♪ | トップページ | ココナッ2ボーイズ♪ »

2010年1月 6日 (水)

母の…。

可愛いすぎてムズムズーッとする動画発見sign03

え~・・・

今日は息子のGFが家に遊びに来ております…ヒソヒソ

息子にはもったいないほど可愛らしいvirgosign03 娘と一緒に、うちの兄ちゃんのどこがいいんだろうね~、と言いたい放題のことを言っております。うーん…不思議だ。

今回の息子の本気振りには、まぁ…そりゃそうだろうねぇsign03と納得のvirgo

このheart01は、果たしていつまで続くのか…smile 3月に成ると、息子は県外の大学へ。GFは県内の大学へ。きっと、涙涙の…なのかな~(それまでもってれば、ヒソヒソ)

部屋には来なくていいから。と、釘を刺されたものの…

ホホホψ(`∇´)ψ

まぁ、序盤はなんもないと思うから、動きのありそうな中盤過ぎからなんか持って行こうかなーnote

と、娘に話してると

いやらしいなっsign01と大笑い。

ハイ、ゲリラ突入隊。イッヒッヒbleah だってお話したい母。そして、先方のご両親にも無礼のないようにさせなければっ(`ε´)

いろいろ妄想を膨らませながら、どういう登場をしてみたいか。

紙袋を膨らませたものを持って、部屋へ入るなりパーンimpactと破裂させてリアクションを見る。

catを5,6匹、突然投入して走らせてみる。

きっとふたりともドン引きでしょうな。ま、母の妄想なので好きに妄想させてください。

猫が好きならば~…ほら~これっ見て!触っていいよ!抱っこしてあげてheart04とお仕着せがましく私の楽園へグイグイ案内するのに

彼女は動物アレルギー。こればかりは致し方ありません。私の宝物見せてあげたくってもだめなんです(;ω;)

さっきの動画みたいに、クチクチクーhappy02って子猫こそばして大喜びしたいな~。

最近ですね…

私の夢は、お祖母ちゃんに成る事。なんです。いつか、成れたらいいな~。

ちっちゃ~いのがギャーとかピーとかどんだけ喚いて騒いで鼻たれて走りまくっても、今ならイラっと来ない気がします。

そんでcatまみれのdogまみれにしたるんじゃあヽ( )`ε´( )ノ

家族に成るひとは…動物好きだったらいいなぁconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 多忙なQ子ちゃん♪ | トップページ | ココナッ2ボーイズ♪ »

コメント

HOOPLAさんnote

初々しい…く、見えますが以前息子がボソッと
知らないだけでもうオトナですから~bleah
と、ほざきやがったのが頭から離れずsmile
でも、ほんわかやってるのでまぁいっか!と温かく見守ってますsmile
マイロッチに似てますか!ワハハhappy02
喜ぶと思いますhappy01

投稿: sunzdolphin | 2010年1月 7日 (木) 15時05分

わはっhappy01楽しそうnote
なんだかドキドキヤキモキぶりがこちらまで伝わってくるようなwink
初々しい可愛らしいおふたりなんでしょうねgood
可愛らしいといえばお嬢さんも負けてませんよぉshine
前から思ってたんですが…マイロ君に似てらっしゃいますねsign03しかもマイロっちのおチビちゃんの頃。
画像がブログにあがった時,『わ!お嬢さんだ!』って一目みて思いました。
お嬢さん…男のコcatでごめんなさい。
でもでもマイロ君てスィートcakeフェイスだから許して下さいねheart01

投稿: HOOPLA | 2010年1月 6日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47219791

この記事へのトラックバック一覧です: 母の…。:

« 多忙なQ子ちゃん♪ | トップページ | ココナッ2ボーイズ♪ »