« やんちゃくれベル君♪ | トップページ | ココナッツ兄弟♪ »

2010年1月12日 (火)

ファニー叔母ちゃんとニコ団子♪

ステファニーちゃん&ニコラウス君のオーナー様から届きました~notes

119

左端:アビシニアンちゃん、ベンガル団子手前:ステファニーちゃん、団子後ろ:ニコ君。みなさんおくつろぎで~happy01

098

左:ニコ君、右:ステファニーちゃん。ふたりは親戚、叔母と甥っ子の間柄。

131

やっぱりやることなすこと気が合うんでしょうね~ベンガル同士って。

199

ぎゅうぎゅうのsweat01

200

ぎゅうぎゅうでsweat01

201

ぎゅうぎゅうなsweat01それでも団子でいたいベンガルズcat

292

やんちゃなニコ君、ステファニーちゃんの首に食らいつき…ケガして はげてるステファニーちゃんの喉元wobbly

256

ウチに居た頃よりダイナミックなところはあったけどhappy02やっぱり今でもダイナミックなニコ君。憎めないわんぱくぶりに男の子ならではのダイナミックな魅力に魅了されますねshineこちらのお宅では総勢4匹のcatずが暮らし、それぞれに自分のキャットタワーがあるそうです。写真の水玉模様のキャットタワーはニコ君のもの。兄弟のQ子ちゃんのお宅にも同じものがあった偶然にビックリeyesign01されたそうです。たくさんのデザイン、種類がある中で…兄弟で同じキャットタワー置いてもらってるとは。私もビックリ~。なんだか、どこかでなにかが通じ合うものってあるんでしょうかね~confident

K様、寝ているときは平和だな~画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« やんちゃくれベル君♪ | トップページ | ココナッツ兄弟♪ »

コメント

Q子ちゃんパパさんcat

初コメントshineありがとうございますsign03
面白いですよね、兄弟が同じタワーって。
ブログ読まれたらビックリするだろうな~って思いましたsmile

オーナーの皆様がこうしてブログの中で、離れて暮らしている愛猫の親兄弟親戚さんたちに会っていただけて、喜んでもらえること。これが私としてはとても励みになり、嬉しい限りですheart04

投稿: sunzdolphin | 2010年1月15日 (金) 11時34分

あれれ・・・どこかで見たようなキャットタワーが
こちらのお宅にもsign03
奇遇ですネsign01私も驚きました。そして、何だか嬉しくなりましたconfident
ニコラウス君のオーナー様が同じセンスであったこと。
ちょっと感動です。notes
おふとんの上で、皆ニャンとおくつろぎのニコラウスの
表情。Q子リンとそっくりです。
やっぱり、兄弟ですネcatcat

投稿: Q子パパ | 2010年1月15日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47272956

この記事へのトラックバック一覧です: ファニー叔母ちゃんとニコ団子♪:

« やんちゃくれベル君♪ | トップページ | ココナッツ兄弟♪ »