« ロロロレ♪ | トップページ | 4にゃんズ寄ればにゃんズの知恵。 »

2010年1月27日 (水)

可愛すぎるやろー!なエネル君♪

エネル君のオーナー様から届きました~notes

3kgになったエネル君。永久歯も生えてきました。

Photo_3

次の写真はもう、ハァハァしますよhappy02

Photo_4

ちゅぱちゅぱしてるんですよぉーヽ(*≧ε≦*)φ ぬおおおおおカワイすぎいいいいヽ( )`ε´( )ノ なんだキミはまったく!母性本能くすぐりすぎやろっ!と腹が立つほど可愛すぎ。

Photo_5

エネル君の最近のお気に入りはこの豹柄ぬいぐるみ手袋だそうです。オーナー様曰く、「手にはめると遊んでもらえると、猛ダッシュで来て「ブヒブヒ」「フガフガ」と鼻息をならして本人は大はしゃぎです」とのこと。

なんだキミは!そんな可愛いことしていいと思ってるの?(*`ε´*)ノ

Photo_6

なんでやねん!

と、ツッコミも絶妙なエネル君。

Photo_7

なんだキミは!そんな幸せそうな顔して寝ちゃって!こっちまで笑ってしまうよhappy02

ホントになにもかも、可愛すぎるやろおおおおおおお凸(`Д´メ) heart04

K様、心heart02を掴みすぎるやろーっ画像をありがとうございましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ロロロレ♪ | トップページ | 4にゃんズ寄ればにゃんズの知恵。 »

コメント

HOOPLAさんcake

ニコおとにゃんも甘いですがおとにゃなのでクール。
息子達はみんなどの子も甘くってトロトロですね~happy02
やんちゃも忘れずやってるようで愛嬌もたっぷりsmile
甘いの辛いの大歓迎heart04

投稿: sunzdolphin | 2010年1月28日 (木) 11時08分

うっは~lovelyマジかわいすぎエネルくんcake
激スィートheart02たまりませんhappy02
ウーは甘辛大王なんだけど,エネルくんは甘甘で辛い要素は見当たりませんね。
寝顔は笑えるほどそっくりさんhappy01
鼻息荒い?のもsmile

投稿: HOOPLA | 2010年1月28日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47399497

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛すぎるやろー!なエネル君♪:

« ロロロレ♪ | トップページ | 4にゃんズ寄ればにゃんズの知恵。 »