« わーっ!! | トップページ | やんちゃくれベル君♪ »

2010年1月11日 (月)

みんニャで大アピール大会!

20100111132713

団子の一番下になって寝ている子、この子はローズ家の次女MK。よく寝る子です…。一番小さいのに、兄弟たちに乗っかられて…それでも寝てます。重さは我慢できるみたいですね。お得なことと言えば、みんなに乗っかられるから一番暖かいかも。次女の真上に頭乗っけている子は三女ロゼロゼちゃん。これから団子になろうかな?といったパチクリおめめの子は長女ロゼッタちゃん。長男ロゼオ君は団子の中に写ってませんがカメラ持つ手に興味しんしんでジッと見つめてくれてました。

2010jan11xrozeo12_2

ボク、きょーみしんしん。

2010jan11xrozeo1_2

ロゼオ君、女子からはなれて男一匹ひとり遊びgood

2010jan11xrozeo2

ワッセdashワッセrundash早く走れるよーになったじょーcatおっきな手足でしょ~happy02

2010jan11xrozeo3

チョッとーsign01あニャたーsign01どこ行くのーsign01 見つめる視線は一直線。

2010jan11xrozeo22

うーん、興味しんしん。

ちょっと一言。ボクのオーナー様、募集中で~すsign01

2010x01x11xrozetta17

アタチも一言sign01長女のロゼッタです、オーナー様募集中で~すsign01

チョッと待って~sign03

2010x01x11xtaebon70

ふぅ、やっとアタチの番ね。ちょっとグィ~ンと猫背伸ばしてから言うわっsign01りらっくすりらっくすdelicious

2010x01x11xtaebon130

アタクチ、タエちゃんちのボンちゃんです。アタクチもオーナー様募集中ですっheart04

みなさま、よろぴこおねがいいたちまつm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« わーっ!! | トップページ | やんちゃくれベル君♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47264218

この記事へのトラックバック一覧です: みんニャで大アピール大会!:

« わーっ!! | トップページ | やんちゃくれベル君♪ »