« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

シルバーベンガル女の子のオーナー様募集中♪

シルバースポットのはるうらら姉妹です。オーナー様募集開始しました!お問合せ、御気軽にどうぞ♪

20100228_fl06

左:はるちゃん&右:うららちゃん。詳細はコチラをご覧下さい。

p>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウチの子で遊んでみました♪

ルビたんのオーナー様におしえてもらったサイトで遊んでみました~notesありがとうございますnote

Photofunia38cf26

グリーンの瞳の中に、ブルーアイのキディがeyeshine

Photofunia38d310

ベンガルヴォーグにハルルがスーパーモデルデビュー?! ナンチャッテーbleah

Photofunia4f37d7

やっと来ました♪まだ名前がないけど、ウチの子になってくれたハンサムボーイ(^^)ただ今、まだ慣れないところでパニクッておりますので、みんなに八つ当たりannoyでも抱っこしてもらいたいの渦typhoonまた改めて紹介しますsign01

p>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

蘭子ちゃんのオーナー様募集!

(仮名)蘭子ちゃんのオーナー様を募集したいと思います。キープしていた子なのですが、増員計画思案の為、ご家庭の愛猫として(避妊条件厳守)大切な箱入り娘にしていただけると非常にしあわせに思います。

HPの子猫のページにも数枚画像を載せていますが、HPには載せていない今日のぽかぽか陽気に窓辺でご機嫌なところ。。。をご紹介したいと思います。

20100223_rzj10

アタクチ蘭子。ローズ家の次女として生まれてきました。今日は春の様に暖か・・・って、アタクチまだ春ってどんな季節か知りましぇん。

20100223_rzj26

ストーブも今日は休んでていいほど。。。

20100223_rzj33

ん~heart04あったかいと、なんかこう・・・

20100223_rzj34

楽しくなるって言うのかにゃ~、気分がupup

20100223_rzj36

あったかくって気持ちいい~sun

20100223_rzj37

日向ぼっこサイコーgoodshine

20100223_rzj38

なんかわかんないけど楽しくって自分のしっぽが楽しくてたまんにゃーい

20100223_rzj39

二ャハハハハヽ(*≧ε≦*)φなんかわかんないけど笑っちゃう 

20100223_rzj40

ハッΣ(`0´*) ひとりでわらってるってやばいでしゅわね。春の陽気がアタクチを惑わせる・・・bleah

20100223_rzj41

アタクチってお茶目さんヽ(*≧ε≦*)φ春が来るのがまちどおしい。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

20100223_rzj43

さ、腹だして寝よ~っと

smileお茶目な蘭子ちゃんです。

蘭子ちゃんへのお問合せはHPからお願いいたします。尚、お名前ご連絡先などの明記もお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

アタチはアタチの道を行く@レイヨナちゃん♪

ウチまでお迎えにお越しいただいたレイヨナちゃんのオーナー様から届きました~notes

先日は遠いところ、ありがとうございましたhappy01いつもながら楽しかったですnote

Img_1261

どーってことありましぇんわ。アタチはさるロボさんの娘、レイヨナ。兄ちゃん姉ちゃんたちがいますけど、どーってことありましぇんわ。ロッチ兄にはシャーって言われたけど、どーってことありましぇんわ。ウーたんは意外とヘタレでガタガタ震えてたとか。いけましぇんわねー、今時の男子たちって。

Img_1273

HOOPLAママしゃん、帰りのお膝は暖かくって寝心地サイコーでしたわよ。これからも膝枕よろぴこおねがいいたしましゅ。あ?ウーたんがいじけちゃいましゅか?

Img_1306

右:ロッテンマイヤー役の野苺ちゃんribbon 

野苺ちゃん:『ハイ、いらっしゃい。なかなか度胸座ってるじゃないの、アニャタ。』

レイヨナちゃん:『アタチ、レイヨナ。これからよろぴこ鼻チューshineん~heart04

O様、043よろぴこおねがいいたします画像をありがとうございましたheart04

p>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベル君のどや顔♪

今日はにゃんにゃんにゃんの日catscissors

ベル君のオーナー様から届きました~notes

オーナー様の肩に登るやいなや、後ろのドアに飛び移る早業のベル君coldsweats01

Ca3f0052

どんなもんだとばかりのどや顔のベル君( ^ω^ )いやぁ、たいしたもんですベル君。だって、ドアって動くし立ってる幅も狭いでしょう?平衡感覚、研ぎ澄まされてますね。どれだけいつも大運動会してるか、これでわかりました(゚m゚*) ニャりんピックあったら金メダルでしょうcrown

073

悪たれ坊主ベル君も、寝ているときは天使smile 大豆兄ちゃんがしっかり抱っこして寝かせてあげてます。いい兄ちゃんがいて幸せだねheart04

N様、毎日運動会、応援してます画像をありがとうございましたheart04

p>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

ニッチちゃん♪<ティアラちゃん

ニッチちゃんのオーナー様から届きました~notes

タエちゃんシスターズです(^^)

100213_2027481

ピンクのキラキラカラーがギャルみたい、似合ってますheart04

100215_0945231

ダイヤがゴォージャスshine

100215_0949051

おとなしいですね、おてんばさん。うしろのディズニーの飾り物、まだ落としてないみたいですねbleah

Cimg1789

右:先住猫ちゃんのティアラちゃん♀。ティアラちゃんは、ニッチちゃんが可愛くて仕方ないようで毎日すっ飛んで行って遊んでるそうです。いいですね♪

W様、だいぶ慣れて賑やかも増してきましたね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エネル君♪>カルピス

エネル君のオーナー様から届きました~notes

Photo

カルピスがだんだん小さく見えてきましたsmile牙も生え揃って、兄ちゃんになってきましたね!

Photo_2

このねころんも、余裕があったでしょうに…。だいぶ狭くなってきたことは喜ばしいですねhappy01

K様、エネル君の兄ちゃん画像ありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャルちゃん♪

ジャルちゃんのオーナー様から届きました~notes

タエちゃんシスターズのボンちゃんから、(飛行機で来たから)ジャルちゃんに命名されました(^^)ANAに載せたんですけどねsmile

Dscf3770

息子さんの側に寄り添って寝てるそうです(^^)ジャルちゃんのゴロゴロが子守歌になるかな~♪

Dscf3772

息子さんのおもちゃもあるし、キャットタワーもあるし。。。遊ぶものには事欠きませんね(^^)

Dscf3781

ママさんの膝の上で寝てしまい、ママさんえらく感激されたそうですhappy01

A様、平和のなごみ大使画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

わかりやすぅー(^^)

写真を撮ったときに、好きな顔というのがあります。

そのうちの、何枚かを載せてみます。

20100205_kidhalu13

ギャオオ!と言ってそうですが、実はきゃわゆくちっちゃくニャ~ンと言ってるだけです。

20100214_rzs05

これも同じく。

あくびしたときの顔とか、凶悪な顔になったりぶちゃいくだったりしますbleahでも、いつもすました顔ばかりじゃなくって愛嬌のある表情も大好きです。

表情豊かなベンガルなればこそ。感情表現も豊かです。

ウチのマイキープの子が、兄弟が出て行ってひとりになったので遊び相手をと、別の子にあわせてみました。

現在、5日目になりますがまだ真から心を開いたわけじゃないワヨオオッbombと怒りながら唸りながらも遊びの輪に加わってます。その相反する気持ちはわからなくないけど、エエ加減に慣れたら???心狭いぞ!とたしなめながら、見ています。

別の子のほうは、ぜんぜんお構い無しで透明ニャンコでもいるかのように居ても居なくても平気!みたいなおおらかなんですけどね。理不尽に、わるいことしてないのに怒られるのがちょっと気の毒なんですが、それもまた猫社会勉強と称して、世の中いろんな性格のベンガルが居るからね~とキャッテリー処世術を学んでくれたらと思います(笑)。

そのときも、人間並みの表情。声音もわかりやすいですよ~。機嫌の悪い声、甘える声、呼んでる声、メリハリあります。

次の写真ですが、とにかく動きが早くてこんなになりましたー。の写真です。

20100214_rzs18

シュッ!って感じの音、連想しませんか。

20100214_rzs23

ビュッ!とマッハにせまる速さ! とにかくすばやいsweat01ピューンと走っていってしまいますし、すり抜け技も見事ですgoodshine

あたらしいおうちへ行って、さらに磨きのかかることを期待してますsmilescissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビアンカちゃん&ブログ♪

ビアンカちゃんのオーナー様から届きました~notes

057

麗しいですねhappy01

オーナー様、ブログを始められたとのことgoodshine

『しらびー日記』

また楽しみが増えましたhappy01

M様、ねころんの広告写真みたいです画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

ルビたん&レイ君♪

ルビたん&レイ君のオーナー様から届きました~notes

_igp2837

兄弟ではないけど、親戚なので・・・こう見ると顔が似てますね~

_igp2838

いつも一緒heart04和む写真がもっとご覧になりたい方は『三日坊主おかんの日記!』へどうぞ♪

T様、もふもふ隊の可愛い画像ありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甥と叔母@ニコ&ファニー♪

ニコラウス君のオーナー様から届きました~notes

ニコちゃんの画像はお笑い系が多いんですが・・・今回はホホホ、ホラーなshock

Nico_1

口元から・・・したたり落ちる・・・オーマイガーΣ(゚□゚(゚□゚*)

なーんて。

んなわけありません。ニコちゃんに限っては。 なんと、

朱肉をかじってお化粧したニコちゃんなのでしたhappy02あはははは!

Nico_4

ずいぶん大きくなって。3.4kgだそうです。

Nico_8

ボクのチュウ太郎~heart04

Nico_11

ファニー叔母ちゃんとプロレスです。

Nico_14

どう見ても、はむーっと噛んでるようにしか見えないニコちゃんと、このやんちゃぼうずとばかりに舐めてあげてるファニーちゃん。

Nico_17

両者にらみ合って!この緊迫した顔smileのわりに、笑えてくるのはなぜでしょうsmile

K様、愉快なベンガルズ画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

ウィンターを養子に。

迎えてもらえるご家庭をそろそろ募集しようかと考えております。

予定では夏ごろ…。まだすこし踏ん切り付いてないという猶予を持たせた予定ですcoldsweats01

先住猫ちゃんが居ても、ヤツはきっと平気でしょう。けんかをふっかける事もしたことがないし、けんかをしたことがありません。平和なナイスガイです(^^)

筋骨隆々とした、いかった肩のラインがワイルドでかっこいいですョ~lovely 首は太くて張り張りでつかみにくいほど。太ってないラガーマン体型かな?

甘えん坊ですが、ストーカーほどの依存度はさほどありません。

この世の女子はぜんぶ自分のためにある。と、思ってるヤツですが・・・決して粗暴な振る舞いはせず、常に優しく、男だぜアピールをふんだんに撒き散らしているせいか、ウチでは一番のモテ男です。

クールそうですが、実はそうでもなく・・・三枚目のほうだと思います。愛嬌のある男です。

女子にはイケイケなのに、弱冠シャイなところも持ち合わせ、工事のおじさんにビビるし(工事のおじさんのほうがウィンターにビビッてるのに^^;)、事の異変にも敏感に反応するところもあります。まぁ、猫は総体的に内弁慶ですので猫歴長い方なら理解できると思います。

本格的に決めてないところもありますが

いずれは養子に迎えてもらえるおうちを探す日が今年中に来ると思います。2006年12月7日生まれの3歳です。

ウィンターに惚れこんで、熱望して迎えてもらえるところがいいですね。。。confident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロゼちゃん♪

ネジを思い切り巻いたおもちゃのように走ってました、ロゼちゃん。物心付くと、物事の変化に敏感で怖さもわかるようになればなるほど怖く感じるようですが、おチビさんの間だと・・・なにがなんだかわからないうちに着いちゃったヮ。。。という具合に案外けろりとしているものです。大阪空港までは45分。の、ところ…昨日はちょっと遅れてしまったようですが無事到着。

ロゼちゃんのオーナー様から届きました~notes

Img_4810

おうちに着いてからも結構遊んでたようです(^^)

Img_4816

もう松山のおうちは忘れまちたsmile

Img_4840

どこだって、いつだって、ハッスルしなくちゃいけません(^^)

Img_4869

へへっ こんなサークルはひょひょいのヒョイなんですからァ~o(*^▽^*)o

Img_4889

アタクチは、なんてったってイケイケガール。ハッスルがんばりま~すhappy01

S様、元気娘をよろしくお願いします画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッチちゃん♪

ひとり飛行機に乗って・・・恐い思いをしながら子猫は行きます。ちょっと辛抱するんだよ、新しいおうちの人たちが出迎えてくれるからね。心配しないで…いい子で乗っててよ。これから楽しいことが始まるよ。。。と、子猫に言い聞かせ私が閉じたキャリーの扉。開けてくれるのは新しいご家族の皆さん。そして子猫の目に入るのは皆さんの笑顔、が子猫をお出迎え~notes

ニッチちゃんのオーナー様から届きました~notes

100211_124042

到着時刻のずいぶん前から待っていただいてたとのこと。皆さんのワクワクぶりがひしひし伝わります。

100211_1433211_2

あああ…こわかったよおおお(p´□`q)゜o。。やっと解放されたニッチちゃん。子猫にとってはバンジージャンプくらいの怖さがあるんだろうな。。。

100211_1433351

もう大丈夫o(*^▽^*)oお姉ちゃんがやさしくギュッと抱きしめてくれてますconfident大事そうにコートで包んで。。。あぁ暖かくて気持ちよか~・・・ゴロゴロゴロゴロ・・・

ニッチちゃんのお宅には、メインクーンcatが9匹とヨーキーdogが2匹の大所帯!すごいです!ご対面はまだのようですが、さてさて・・・どんな反応を示すか楽しみです。

W様、ゴロゴロニッチをよろしくです画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日新発見@ピッピちゃん♪

一日一日、日ごとに新しいおうちへ浸透し、ウチの子へなっていきます。。。

ピッピちゃんのオーナー様から届きました~notes

Cimg9372

あ~へあへあへ

Cimg9382

happy01ははは、っと笑いがこぼれてきます。

Cimg9495

楽しそうだねピッピちゃんheart04

Cimg9510

あんがががー! でも、見た目よりも痛くない?

Cimg9565

寝る子を起すな・・・しぃぃぃsmile ゆっくりおやすみピッピちゃんconfident

M様、ベンガルって面白いでしょう?画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

ピッピちゃん♪

ピッピちゃんのオーナー様から届きました~notes

迎えていただいたおうちの子となり、初めての写真が届くとき。。。とても嬉しい気持ちと、さっきまで私が抱っこしてた子が・・・

写真で見る側になると、なーんか妙な気持ち。

毎度の事ながら、毎度同じ気持ちになりますconfident

Cimg9296

反対にオーナー様は、ずっと写真で見てた子が現実のものとなるんですよね。

Cimg9290

会いたかったよ運命の、子猫ちゃーんheart04

Dvc00043

膝の上に乗って、ゴロゴロ言って指をかじられる。

Dvc00041

遊ぶ、じゃれる。

Dvc00049

子猫がやってくることを楽しみに過ごしてくださっていたオーナー様。

飲む、食べる、出す。そして遊びに夢中の子猫。

初日からママの布団にもぐりこんで寝たそうです、ピッピちゃんhappy02

やりますな、アナタ。さすがさすが・・・confident

M様、無事に到着画像をありがとうございましたheart04

心細い思いでひとりで飛行機に乗ってやってきた子。どうぞ皆様、抱きしめてやってください。嫌がったらcoldsweats01ぐりんぐりん撫で繰り回してやってください。きっとご機嫌でゴロゴロ言う事でしょう。

ウチの子は、そろりそろりのソフトタッチナデナデよりも

ぐりんぐりんと顔が変形するほど撫でたおしてもらえるほうが慣れてますhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンプーエネル君♪

エネル君のオーナー様から届きました~notes

Photo

思い立ったオーナー様。今日はシャンプーだ!happy02

Photo_2

あ~も~べちょべちょ~(ノ_-。)あんまりご機嫌じゃないエネル君。

Photo_3

シャンプーはイヤじゃないけど、拭かれるのがイヤなエネル君。

洗って模様が落ちるとΣ(゚д゚lll)ビックリッ !でしょうが、大丈夫goodshineベンガルは洗ってもベンガルscissorsshine

Photo_4

I love スリッカーheart04 スリッカーで毛をすいてもらうのが大好きheart04

Photo_5

お疲れさん、エネル君。おやすみ~happy01

K様、いつもピカピカエネル君画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

ミス・猫バース@うちの子代表。

  今日は…ウチのメンバーの数名の写真など、撮ってみました。ココで載せるのはそのうちのひとりのものです。

20100205_kidhalu17

ピンボケしちゃいました。シェーッsign01

Bg20100205_kidhalu15

ハルルは左利きかな?

Bg20100205_kidhalu16_3

猫のヒゲって芸術的。

notesお知らせnotes

オーナー様のブログをご紹介しますhappy01

『 Noにゃん No Life!! 

また楽しみが増えました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

趣味、犬狩り@バロン君♪

バロン君のオーナー様から届きました~notes

ドーベルマンdogとベンガルcatの組み合わせって、ハードボイルドぉ~shine

100101_00190003

dogカイザー君dog、相当我慢してるようですがcat犬狩バロン君catの執拗な攻めに時にはキレるそうです。

100101_01410001

うーんconfidentいいツーショットですねupこうして見てるだけだと、いかついふたり組み。側に機関銃置いてても違和感がない感じsmile

Sn3b0199

バロン君。キミのおうちではもうすぐ赤ちゃんが誕生するそうじゃないの、楽しみだねnotenoteいたずらほどほどに、ママをいたわってあげてくださいねshine

Y様、ご懐妊おめでとうございますheart04どうぞどうぞお体大切に頑張って下さい、無事のご出産を心からお祈りしていますconfidentお忙しい中、近況のメール大変嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)mheart04

いいですね~。おめでたいfujisign03 赤ちゃん抱っこしたいですね~。

母体って不思議です。

自分の妊娠中、あるモノを無性に食べたくてたまりませんでした。と言っても食べられないもの。

ビルの外壁の白いコンクリートが本当に美味しそうに見えて、壁に食らい付いてバリバリ食べたい衝動に駆られましたね~。実際に食べはしませんでしたが食べたかったです。みんなに言うと、そんなものをsign02と驚かれます。

妊娠中のその食べたいと思ってたときは知りませんでしたが、コンクリートにはカルシウムが含まれてるそうで・・・それを知ったときに、自然と体が足りないものを欲しがってたんだ!と気付きました。話し、終り。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Q子りんな日々♪

もう2月。寒いですが皆様いかがお過ごしですか?

Q子りんのオーナー様から届きました~notes

Q子りん、爺やさんの腕を枕にして、顔だけ布団から出して寝てるんだそうですhappy02聞いてるだけでハッピーな気持ちになりますねconfident

2010_0130_203340p1300511

アタクチ、おすましするとこんなにビジンしゃんですのに

2010_0130_193417p1300488

こんなとこ撮られてしまいました。我ながら、すごい顔だとビックリ。

2010_0130_193319p1300485

アラ。アタクチったら幸せそーな顔しちゃってhappy02いい夢みてまーすsleepy

2010_0123_100458p1230421

ココでブーランブーラン楽しいわ~note

2010_0124_101802p1240465

毎日一生懸命遊んでるQ子りんhappy01元気みなぎってますねshine

N様、毎日大運動会のQ子りん画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »