« ロゼちゃん♪ | トップページ | 甥と叔母@ニコ&ファニー♪ »

2010年2月12日 (金)

ウィンターを養子に。

迎えてもらえるご家庭をそろそろ募集しようかと考えております。

予定では夏ごろ…。まだすこし踏ん切り付いてないという猶予を持たせた予定ですcoldsweats01

先住猫ちゃんが居ても、ヤツはきっと平気でしょう。けんかをふっかける事もしたことがないし、けんかをしたことがありません。平和なナイスガイです(^^)

筋骨隆々とした、いかった肩のラインがワイルドでかっこいいですョ~lovely 首は太くて張り張りでつかみにくいほど。太ってないラガーマン体型かな?

甘えん坊ですが、ストーカーほどの依存度はさほどありません。

この世の女子はぜんぶ自分のためにある。と、思ってるヤツですが・・・決して粗暴な振る舞いはせず、常に優しく、男だぜアピールをふんだんに撒き散らしているせいか、ウチでは一番のモテ男です。

クールそうですが、実はそうでもなく・・・三枚目のほうだと思います。愛嬌のある男です。

女子にはイケイケなのに、弱冠シャイなところも持ち合わせ、工事のおじさんにビビるし(工事のおじさんのほうがウィンターにビビッてるのに^^;)、事の異変にも敏感に反応するところもあります。まぁ、猫は総体的に内弁慶ですので猫歴長い方なら理解できると思います。

本格的に決めてないところもありますが

いずれは養子に迎えてもらえるおうちを探す日が今年中に来ると思います。2006年12月7日生まれの3歳です。

ウィンターに惚れこんで、熱望して迎えてもらえるところがいいですね。。。confident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ロゼちゃん♪ | トップページ | 甥と叔母@ニコ&ファニー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47548441

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターを養子に。:

« ロゼちゃん♪ | トップページ | 甥と叔母@ニコ&ファニー♪ »