« 蘭子ちゃんのオーナー様募集! | トップページ | シルバーベンガル女の子のオーナー様募集中♪ »

2010年2月28日 (日)

ウチの子で遊んでみました♪

ルビたんのオーナー様におしえてもらったサイトで遊んでみました~notesありがとうございますnote

Photofunia38cf26

グリーンの瞳の中に、ブルーアイのキディがeyeshine

Photofunia38d310

ベンガルヴォーグにハルルがスーパーモデルデビュー?! ナンチャッテーbleah

Photofunia4f37d7

やっと来ました♪まだ名前がないけど、ウチの子になってくれたハンサムボーイ(^^)ただ今、まだ慣れないところでパニクッておりますので、みんなに八つ当たりannoyでも抱っこしてもらいたいの渦typhoonまた改めて紹介しますsign01

p>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 蘭子ちゃんのオーナー様募集! | トップページ | シルバーベンガル女の子のオーナー様募集中♪ »

コメント

コニノアままさんsun

RAY君はエスクワイヤーの表紙を飾ってましたもんねgood指名手配もされてたけど…smile
あのサイト、教えていただいてからいっろいろ遊んでしまい、仕事しろannoyと怒られましたsmile
三日はルビたんの手術&検査の日ですね、無事に何事もなく済みます様にconfident

投稿: sunzdolphin | 2010年3月 1日 (月) 17時44分

ボクの姉妹のハルルちゃんがVOGUEデビューなんて
ウレシイなhappy01
ボクなんて指名手配されちゃったよannoy
RAYより。。。

投稿: コニノアまま | 2010年3月 1日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47688017

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの子で遊んでみました♪:

« 蘭子ちゃんのオーナー様募集! | トップページ | シルバーベンガル女の子のオーナー様募集中♪ »