« 毎日新発見@ピッピちゃん♪ | トップページ | ロゼちゃん♪ »

2010年2月12日 (金)

ニッチちゃん♪

ひとり飛行機に乗って・・・恐い思いをしながら子猫は行きます。ちょっと辛抱するんだよ、新しいおうちの人たちが出迎えてくれるからね。心配しないで…いい子で乗っててよ。これから楽しいことが始まるよ。。。と、子猫に言い聞かせ私が閉じたキャリーの扉。開けてくれるのは新しいご家族の皆さん。そして子猫の目に入るのは皆さんの笑顔、が子猫をお出迎え~notes

ニッチちゃんのオーナー様から届きました~notes

100211_124042

到着時刻のずいぶん前から待っていただいてたとのこと。皆さんのワクワクぶりがひしひし伝わります。

100211_1433211_2

あああ…こわかったよおおお(p´□`q)゜o。。やっと解放されたニッチちゃん。子猫にとってはバンジージャンプくらいの怖さがあるんだろうな。。。

100211_1433351

もう大丈夫o(*^▽^*)oお姉ちゃんがやさしくギュッと抱きしめてくれてますconfident大事そうにコートで包んで。。。あぁ暖かくて気持ちよか~・・・ゴロゴロゴロゴロ・・・

ニッチちゃんのお宅には、メインクーンcatが9匹とヨーキーdogが2匹の大所帯!すごいです!ご対面はまだのようですが、さてさて・・・どんな反応を示すか楽しみです。

W様、ゴロゴロニッチをよろしくです画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 毎日新発見@ピッピちゃん♪ | トップページ | ロゼちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47547463

この記事へのトラックバック一覧です: ニッチちゃん♪:

« 毎日新発見@ピッピちゃん♪ | トップページ | ロゼちゃん♪ »