« ニッチちゃん♪<ティアラちゃん | トップページ | アタチはアタチの道を行く@レイヨナちゃん♪ »

2010年2月22日 (月)

ベル君のどや顔♪

今日はにゃんにゃんにゃんの日catscissors

ベル君のオーナー様から届きました~notes

オーナー様の肩に登るやいなや、後ろのドアに飛び移る早業のベル君coldsweats01

Ca3f0052

どんなもんだとばかりのどや顔のベル君( ^ω^ )いやぁ、たいしたもんですベル君。だって、ドアって動くし立ってる幅も狭いでしょう?平衡感覚、研ぎ澄まされてますね。どれだけいつも大運動会してるか、これでわかりました(゚m゚*) ニャりんピックあったら金メダルでしょうcrown

073

悪たれ坊主ベル君も、寝ているときは天使smile 大豆兄ちゃんがしっかり抱っこして寝かせてあげてます。いい兄ちゃんがいて幸せだねheart04

N様、毎日運動会、応援してます画像をありがとうございましたheart04

p>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ニッチちゃん♪<ティアラちゃん | トップページ | アタチはアタチの道を行く@レイヨナちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47633692

この記事へのトラックバック一覧です: ベル君のどや顔♪:

« ニッチちゃん♪<ティアラちゃん | トップページ | アタチはアタチの道を行く@レイヨナちゃん♪ »