« ビアンカちゃん&ブログ♪ | トップページ | ジャルちゃん♪ »

2010年2月15日 (月)

わかりやすぅー(^^)

写真を撮ったときに、好きな顔というのがあります。

そのうちの、何枚かを載せてみます。

20100205_kidhalu13

ギャオオ!と言ってそうですが、実はきゃわゆくちっちゃくニャ~ンと言ってるだけです。

20100214_rzs05

これも同じく。

あくびしたときの顔とか、凶悪な顔になったりぶちゃいくだったりしますbleahでも、いつもすました顔ばかりじゃなくって愛嬌のある表情も大好きです。

表情豊かなベンガルなればこそ。感情表現も豊かです。

ウチのマイキープの子が、兄弟が出て行ってひとりになったので遊び相手をと、別の子にあわせてみました。

現在、5日目になりますがまだ真から心を開いたわけじゃないワヨオオッbombと怒りながら唸りながらも遊びの輪に加わってます。その相反する気持ちはわからなくないけど、エエ加減に慣れたら???心狭いぞ!とたしなめながら、見ています。

別の子のほうは、ぜんぜんお構い無しで透明ニャンコでもいるかのように居ても居なくても平気!みたいなおおらかなんですけどね。理不尽に、わるいことしてないのに怒られるのがちょっと気の毒なんですが、それもまた猫社会勉強と称して、世の中いろんな性格のベンガルが居るからね~とキャッテリー処世術を学んでくれたらと思います(笑)。

そのときも、人間並みの表情。声音もわかりやすいですよ~。機嫌の悪い声、甘える声、呼んでる声、メリハリあります。

次の写真ですが、とにかく動きが早くてこんなになりましたー。の写真です。

20100214_rzs18

シュッ!って感じの音、連想しませんか。

20100214_rzs23

ビュッ!とマッハにせまる速さ! とにかくすばやいsweat01ピューンと走っていってしまいますし、すり抜け技も見事ですgoodshine

あたらしいおうちへ行って、さらに磨きのかかることを期待してますsmilescissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ビアンカちゃん&ブログ♪ | トップページ | ジャルちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47574908

この記事へのトラックバック一覧です: わかりやすぅー(^^):

« ビアンカちゃん&ブログ♪ | トップページ | ジャルちゃん♪ »