« ウィンターを養子に。 | トップページ | ルビたん&レイ君♪ »

2010年2月14日 (日)

甥と叔母@ニコ&ファニー♪

ニコラウス君のオーナー様から届きました~notes

ニコちゃんの画像はお笑い系が多いんですが・・・今回はホホホ、ホラーなshock

Nico_1

口元から・・・したたり落ちる・・・オーマイガーΣ(゚□゚(゚□゚*)

なーんて。

んなわけありません。ニコちゃんに限っては。 なんと、

朱肉をかじってお化粧したニコちゃんなのでしたhappy02あはははは!

Nico_4

ずいぶん大きくなって。3.4kgだそうです。

Nico_8

ボクのチュウ太郎~heart04

Nico_11

ファニー叔母ちゃんとプロレスです。

Nico_14

どう見ても、はむーっと噛んでるようにしか見えないニコちゃんと、このやんちゃぼうずとばかりに舐めてあげてるファニーちゃん。

Nico_17

両者にらみ合って!この緊迫した顔smileのわりに、笑えてくるのはなぜでしょうsmile

K様、愉快なベンガルズ画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ウィンターを養子に。 | トップページ | ルビたん&レイ君♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47565489

この記事へのトラックバック一覧です: 甥と叔母@ニコ&ファニー♪:

« ウィンターを養子に。 | トップページ | ルビたん&レイ君♪ »