« ニッチちゃん♪ | トップページ | ウィンターを養子に。 »

2010年2月12日 (金)

ロゼちゃん♪

ネジを思い切り巻いたおもちゃのように走ってました、ロゼちゃん。物心付くと、物事の変化に敏感で怖さもわかるようになればなるほど怖く感じるようですが、おチビさんの間だと・・・なにがなんだかわからないうちに着いちゃったヮ。。。という具合に案外けろりとしているものです。大阪空港までは45分。の、ところ…昨日はちょっと遅れてしまったようですが無事到着。

ロゼちゃんのオーナー様から届きました~notes

Img_4810

おうちに着いてからも結構遊んでたようです(^^)

Img_4816

もう松山のおうちは忘れまちたsmile

Img_4840

どこだって、いつだって、ハッスルしなくちゃいけません(^^)

Img_4869

へへっ こんなサークルはひょひょいのヒョイなんですからァ~o(*^▽^*)o

Img_4889

アタクチは、なんてったってイケイケガール。ハッスルがんばりま~すhappy01

S様、元気娘をよろしくお願いします画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ニッチちゃん♪ | トップページ | ウィンターを養子に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47547554

この記事へのトラックバック一覧です: ロゼちゃん♪:

« ニッチちゃん♪ | トップページ | ウィンターを養子に。 »