« ベル君のどや顔♪ | トップページ | 蘭子ちゃんのオーナー様募集! »

2010年2月22日 (月)

アタチはアタチの道を行く@レイヨナちゃん♪

ウチまでお迎えにお越しいただいたレイヨナちゃんのオーナー様から届きました~notes

先日は遠いところ、ありがとうございましたhappy01いつもながら楽しかったですnote

Img_1261

どーってことありましぇんわ。アタチはさるロボさんの娘、レイヨナ。兄ちゃん姉ちゃんたちがいますけど、どーってことありましぇんわ。ロッチ兄にはシャーって言われたけど、どーってことありましぇんわ。ウーたんは意外とヘタレでガタガタ震えてたとか。いけましぇんわねー、今時の男子たちって。

Img_1273

HOOPLAママしゃん、帰りのお膝は暖かくって寝心地サイコーでしたわよ。これからも膝枕よろぴこおねがいいたしましゅ。あ?ウーたんがいじけちゃいましゅか?

Img_1306

右:ロッテンマイヤー役の野苺ちゃんribbon 

野苺ちゃん:『ハイ、いらっしゃい。なかなか度胸座ってるじゃないの、アニャタ。』

レイヨナちゃん:『アタチ、レイヨナ。これからよろぴこ鼻チューshineん~heart04

O様、043よろぴこおねがいいたします画像をありがとうございましたheart04

p>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ベル君のどや顔♪ | トップページ | 蘭子ちゃんのオーナー様募集! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47633797

この記事へのトラックバック一覧です: アタチはアタチの道を行く@レイヨナちゃん♪:

« ベル君のどや顔♪ | トップページ | 蘭子ちゃんのオーナー様募集! »