« Q子りんな日々♪ | トップページ | ミス・猫バース@うちの子代表。 »

2010年2月 4日 (木)

趣味、犬狩り@バロン君♪

バロン君のオーナー様から届きました~notes

ドーベルマンdogとベンガルcatの組み合わせって、ハードボイルドぉ~shine

100101_00190003

dogカイザー君dog、相当我慢してるようですがcat犬狩バロン君catの執拗な攻めに時にはキレるそうです。

100101_01410001

うーんconfidentいいツーショットですねupこうして見てるだけだと、いかついふたり組み。側に機関銃置いてても違和感がない感じsmile

Sn3b0199

バロン君。キミのおうちではもうすぐ赤ちゃんが誕生するそうじゃないの、楽しみだねnotenoteいたずらほどほどに、ママをいたわってあげてくださいねshine

Y様、ご懐妊おめでとうございますheart04どうぞどうぞお体大切に頑張って下さい、無事のご出産を心からお祈りしていますconfidentお忙しい中、近況のメール大変嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)mheart04

いいですね~。おめでたいfujisign03 赤ちゃん抱っこしたいですね~。

母体って不思議です。

自分の妊娠中、あるモノを無性に食べたくてたまりませんでした。と言っても食べられないもの。

ビルの外壁の白いコンクリートが本当に美味しそうに見えて、壁に食らい付いてバリバリ食べたい衝動に駆られましたね~。実際に食べはしませんでしたが食べたかったです。みんなに言うと、そんなものをsign02と驚かれます。

妊娠中のその食べたいと思ってたときは知りませんでしたが、コンクリートにはカルシウムが含まれてるそうで・・・それを知ったときに、自然と体が足りないものを欲しがってたんだ!と気付きました。話し、終り。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« Q子りんな日々♪ | トップページ | ミス・猫バース@うちの子代表。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47475230

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味、犬狩り@バロン君♪:

« Q子りんな日々♪ | トップページ | ミス・猫バース@うちの子代表。 »