« シャンプーエネル君♪ | トップページ | 毎日新発見@ピッピちゃん♪ »

2010年2月10日 (水)

ピッピちゃん♪

ピッピちゃんのオーナー様から届きました~notes

迎えていただいたおうちの子となり、初めての写真が届くとき。。。とても嬉しい気持ちと、さっきまで私が抱っこしてた子が・・・

写真で見る側になると、なーんか妙な気持ち。

毎度の事ながら、毎度同じ気持ちになりますconfident

Cimg9296

反対にオーナー様は、ずっと写真で見てた子が現実のものとなるんですよね。

Cimg9290

会いたかったよ運命の、子猫ちゃーんheart04

Dvc00043

膝の上に乗って、ゴロゴロ言って指をかじられる。

Dvc00041

遊ぶ、じゃれる。

Dvc00049

子猫がやってくることを楽しみに過ごしてくださっていたオーナー様。

飲む、食べる、出す。そして遊びに夢中の子猫。

初日からママの布団にもぐりこんで寝たそうです、ピッピちゃんhappy02

やりますな、アナタ。さすがさすが・・・confident

M様、無事に到着画像をありがとうございましたheart04

心細い思いでひとりで飛行機に乗ってやってきた子。どうぞ皆様、抱きしめてやってください。嫌がったらcoldsweats01ぐりんぐりん撫で繰り回してやってください。きっとご機嫌でゴロゴロ言う事でしょう。

ウチの子は、そろりそろりのソフトタッチナデナデよりも

ぐりんぐりんと顔が変形するほど撫でたおしてもらえるほうが慣れてますhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« シャンプーエネル君♪ | トップページ | 毎日新発見@ピッピちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47529993

この記事へのトラックバック一覧です: ピッピちゃん♪:

« シャンプーエネル君♪ | トップページ | 毎日新発見@ピッピちゃん♪ »