« アタチはアタチの道を行く@レイヨナちゃん♪ | トップページ | ウチの子で遊んでみました♪ »

2010年2月23日 (火)

蘭子ちゃんのオーナー様募集!

(仮名)蘭子ちゃんのオーナー様を募集したいと思います。キープしていた子なのですが、増員計画思案の為、ご家庭の愛猫として(避妊条件厳守)大切な箱入り娘にしていただけると非常にしあわせに思います。

HPの子猫のページにも数枚画像を載せていますが、HPには載せていない今日のぽかぽか陽気に窓辺でご機嫌なところ。。。をご紹介したいと思います。

20100223_rzj10

アタクチ蘭子。ローズ家の次女として生まれてきました。今日は春の様に暖か・・・って、アタクチまだ春ってどんな季節か知りましぇん。

20100223_rzj26

ストーブも今日は休んでていいほど。。。

20100223_rzj33

ん~heart04あったかいと、なんかこう・・・

20100223_rzj34

楽しくなるって言うのかにゃ~、気分がupup

20100223_rzj36

あったかくって気持ちいい~sun

20100223_rzj37

日向ぼっこサイコーgoodshine

20100223_rzj38

なんかわかんないけど楽しくって自分のしっぽが楽しくてたまんにゃーい

20100223_rzj39

二ャハハハハヽ(*≧ε≦*)φなんかわかんないけど笑っちゃう 

20100223_rzj40

ハッΣ(`0´*) ひとりでわらってるってやばいでしゅわね。春の陽気がアタクチを惑わせる・・・bleah

20100223_rzj41

アタクチってお茶目さんヽ(*≧ε≦*)φ春が来るのがまちどおしい。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

20100223_rzj43

さ、腹だして寝よ~っと

smileお茶目な蘭子ちゃんです。

蘭子ちゃんへのお問合せはHPからお願いいたします。尚、お名前ご連絡先などの明記もお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« アタチはアタチの道を行く@レイヨナちゃん♪ | トップページ | ウチの子で遊んでみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47643373

この記事へのトラックバック一覧です: 蘭子ちゃんのオーナー様募集!:

« アタチはアタチの道を行く@レイヨナちゃん♪ | トップページ | ウチの子で遊んでみました♪ »