« R&Rアピール大会♪ | トップページ | 趣味、犬狩り@バロン君♪ »

2010年2月 4日 (木)

Q子りんな日々♪

もう2月。寒いですが皆様いかがお過ごしですか?

Q子りんのオーナー様から届きました~notes

Q子りん、爺やさんの腕を枕にして、顔だけ布団から出して寝てるんだそうですhappy02聞いてるだけでハッピーな気持ちになりますねconfident

2010_0130_203340p1300511

アタクチ、おすましするとこんなにビジンしゃんですのに

2010_0130_193417p1300488

こんなとこ撮られてしまいました。我ながら、すごい顔だとビックリ。

2010_0130_193319p1300485

アラ。アタクチったら幸せそーな顔しちゃってhappy02いい夢みてまーすsleepy

2010_0123_100458p1230421

ココでブーランブーラン楽しいわ~note

2010_0124_101802p1240465

毎日一生懸命遊んでるQ子りんhappy01元気みなぎってますねshine

N様、毎日大運動会のQ子りん画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« R&Rアピール大会♪ | トップページ | 趣味、犬狩り@バロン君♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47474957

この記事へのトラックバック一覧です: Q子りんな日々♪:

« R&Rアピール大会♪ | トップページ | 趣味、犬狩り@バロン君♪ »