« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月30日 (火)

走りたいお年頃。

ローリー四ヶ月。

20100330_lolly01_2 

よく食べよく動きよく甘える。

20100330_lolly02_2 

抱っこ好き。手足の長いイタリアン。イタリアンじゃないけど雰囲気がなんとなくのイタリアン( ^ω^ )

20100330_lolly03_2

握りrockのしっかりしたお手手がチャームポイント。

20100330_lolly04

抱っこも好きだけど、走るのはもっと好きrun

20100330_lolly05

ぴよこchickじゃらしの誘惑にまけそうだけど、ひとまず走るっ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

今年の春は…あ~あ。

春って、やっと寒~い冬からの脱出だ!

と、ぽかぽか陽気につい浮かれてしまう…気分高揚の季節でもありますが

今年の春はいつもの春とはちょと違い、うるうるな春でございます。

今日は息子の荷物を宅急便で送り、息子ももうじき家をあとにします。あんまり実感がわかなかったんですが、この数日でグッとおさびしモードに突入してしまいました。息子の同級生達の中には、高校のときから親元を離れて寮生活してきた子もたくさんいました。親御さんたち、どんなに寂しい事だろうか心配なことだろうかと思ってましたがこれで私も同じ立場にたつことに。それと、もうこれで一緒に住む事もないんだろうな~。。。なんて思うと小さかったときのこととか思い出したりなどして。あ~あ。

それと・・・

ずーっと仲良くさせてもらっていたベンガルブリーダーさんのこと。

私、自分のことは棚に上げて…自分に優しく他人に厳しい(いい加減な^^;)ところがあります。ドヘンコツ、と母親や家族にはよく言われてます。人間の好き嫌いがハッキリしすぎてるところは欠点ですが、心を許せるひとに出会ったときはとことんなんです。なにがとことん?まぁ、いろんなことがとことんなんです(笑)。

片っ端から挙げると長文になりますので、ブリーダーとしての部分で言うと

模範キャッテリー、と呼ばせてもらってました。けしてちゃかして言ってるわけではなく、そこまでしてるの?!と、ビックリすること多々ありました。健康や衛生管理等など非の打ち所なし、です。とにかく全力投球のキャッテリーさんでパワフル。100%理想的、とは言いません。そんなところ…探してもあるわけがありません。でも、私が(出来ないけど)やってみたいな~と理想に思うことが実現できる力と行動力をお持ちだったので、この方達のやることなすことが楽しくて仕方ありませんでした。それは、目からウロコのところもあり、勉強になることもあり、そして非常に大胆で刺激的でした。お世話に成った、とおっしゃっていただいてますが実はお世話に成ったのは私のほう。人間的にも懐が深くて、ドーンと来い的なところ、スパッとスッキリなところが大好きです。

事情があり、本来のメインのお仕事拡大に精を出さねば成らぬということでキャッテリーの存続は断念の決断をされたわけですが・・・こんなベンガルブリーダーが居たら、もっとベンガルは良くなっていくのにな~なんて思っているだけに残念で仕方ありません。

姿かたちだけではなく、中身の性格や健康面。これも全部揃った100%の理想は居ません。その理想を追うことに相当悩んで苦しまれてました。一つ叶えば一つ失い、それがバランスなのかな~なんて。なんと言っても、やってみなくちゃわからない世界の一つですからね~ブリーディングは。

ベンガルは、独特な模様のある猫。北米の方は改良がとっても上手です。でも、手っ取り早く美しい模様のベンガルを作ろうとすれば人気の血筋にみんなが執着し、気が付けばどこのブリーダーも同じ血筋でブリーディングしていて、それがどんどん濃くなってしまい濃いが故の見えない弊害が血筋の末端で現れているということがここ最近では多く、それに気付いた人たちは交配の見直しを心がけているようです。

健康で美しいベンガルを作りたい。

そんなことを一緒に本音で気さくに語り合えたのに、残念でなりません。もっと、私の心の中にはあるんですが・・・とにかくありすぎるため長文になってしまいますのでこのくらいで。

二束のわらじは大変だと思います。できることなら続けて欲しい、マ~マさんも続けたかった事と思います。命あるものたちとの付き合いは、時に悲しくて辛い事があります。それが一番辛かった事で、お仕事拡大の理由の次にやめる理由の一つでもあったのではないかと思います。こちらのキャッテリーさんは本当に全力投球だから、二束のわらじは心身ともにこたえるかもしれませんね。マ~マさんのところで生まれて育った猫たちがそれぞれのオーナー様の家庭でしあわせに暮らしている、それがあればキャッテリーをやめたって、やってきて良かったなと思えることだろうと思います。ファミリーからの人気も絶大ですしねhappy01scissors

今日、ライブカメラで数分でしたがマ~マさんと猫ちゃんたちをウオッチングーgoodしてると、猫ちゃんたちの体重測定されてました。ひとりひとり、やさしく抱っこして。

あ~あ。切ないです。

だまーってウオッチングー、してごめんなさい。マ~マさん。もうこういうのも見れなくなるんだな~と思うと、あ~あ。です。パ~パさん、マ~マさん、娘さん達にも色々ありがとうございました。

今年の春はセンチメンタルになってしまいますね。

もう、だいぶ里親様が決まってきていますが

ご興味のある方、真剣な方、どうぞshineゴールドペガサスさんshineへお問い合わせしてみてください。急げ早く!!!!!!!です。

あっ

え~っと、ここで終わらせるとかっこいいのでどうしようかと思ったんですが

んま、いちおう・・・かっこつけてもしょうがないので

うちも、子猫たち生まれてますのでうちの子もあわせてご検討のほどどうぞ宜しくお願いいたしますhappy01paper

って、書いてしまいます(*´v゚*)ゞ

あ~あ、私のにんげん、ちっさいかなぁ。。。(*´ェ`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わくわくエネル君♪

エネル君のオーナー様から近況が届きました~heart04

Photo

お友達のホワイトタイガーくんと。

Photo_2

お友達なのに鼻をがぶりimpact

Photo_3

お友達なのに喉をがぶりimpact

Photo_4

エ:『もう飽きちゃいました。ほかのお友達プリーズ?』

Photo_5

スイッチオンで羽がパタパタ動くトンボさん。。。どきどきわくわくエネル君smile

どこの子も、オーナー様と一緒に遊ぶのが一番楽しそうですね~(o^-^o)

K様、次は何が出てくるのか楽しみエネル君画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つくしみたいなマーたん♪

季節の変わり目、この時期は花粉症などに悩まされる方も多いでしょうo(;△;)o まだ私はセーフですが、ある日突然なっちゃいますからね~。気をつけろといっても難しいですね。私は季節の変わり目、よくなるのが筋違い。朝起きたらロボットになってます。首が回せず背中にもひびきthunder体ごと向きを変えなければ成りません。

さてっ

今回のロボット状態からの脱出はちと長引き、やっとブログに手を付けられますsmile

マーたんのオーナー様から近況が届きました~notes

Martan_moving1

引越しをされ、南向きの部屋になり・・・太陽の恵みにご満悦のマーたんsun

Martan_moving2

マーたん。 胸から上と、その下が…なんだか別物のような器用な体勢ですね。引越しを機に、一緒の布団で寝るようになったマーたん。

K様、一緒にsleepyは幸せを感じますね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

モーちゃんとモチつもたれつ。

どちら様も春はご多忙のことと思います。ウチも気ばかり焦ってなかなか手に付かない事が多々。そうも言ってられません、息子が進学のために県外へ行くのでその準備のラストスパートがせまってきておりますsweat01

だいたい・・・

放って置けば自分でやらざるを得なくなるのでしょうが

そこが、どうしても口出し手出ししてしまう母親の性?

それが自主性を阻むのだとわかりつつ、あまりののん気さにのん気な私もとうとう動き出す。というパターンです。

たまに自分ひとりでやってのけたみたいにえらそうに言われたり。それは私が子供と同い年の頃もえらそうに親に言っていたのを(反省しつつ^^;)思えばわからなくもないんですけど。。。

ま。ひとりになってみればすこしおとなになるでしょうhappy01

ということで

20100324_mows01

なぁモーちゃん、親ってたいへんよね~(母親同士、同意を求める)

20100324_mows03

モ:たいへん?親ならば仕方ないでしょうー、苦労は付き物。ワタシみたいにせっせと無心に子育て。愛情持って懸命に育てれば子にゃは必ず素直に伸びるもの!甘やかしと愛情は別よ!

私:あ~…そうやね。言うとおりやわ。ところでモーちゃん顔、恐い。

モ:アニャタがじゃまくさいのにフラッシュたくからでしょうが~ まぶしいわッ

20100324_mows04_2

私:ウへへ子育て中のところ、いぃ~つもおじゃましてるなっ。モーちゃんおかにゃん、上手に子育てしはりますな!目ェがちょぼちょぼ開いてきましたな~heart04かわええわ~lovely

モ:お産のときは手間かけました。どーも、ワタシ、胎盤きるのが二・ガ・テbleah

私:エエよエエよ、私に出来る事やったらなんぼでもお手伝いします、いつでもゆってなconfident

20100324_mows05

私:モーちゃんの子、モチモチして可愛いなっ

モ:・・・・・・、まぁまた離乳食のときになったら頼むわよ。

私:まかしといて~(◎´∀`)ノ

20100324_mows06

手前の二匹が男子。後方二匹が女子。すくすく元気に育ってますscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

子猫の動画♪

シルバーベンガルはるちゃん、の動画をどうぞmovie(撮影日は3月23日です)

はるちゃん、ちょっとワケあり。左目の瞬膜が少し出ていることと(瞼から飛び出ては居ません)、軽度の漏斗胸あり。いずれも病院で診断を受けて、治療や手術は不要&生活に支障のあるレベルではないということでしたのでオーナー様を募る事にしました。ご希望の方は詳細を説明させていただきますので御気軽にお問い合わせ下さい

とっても甘えん坊でよく遊ぶ可愛い子ですheart04 (追記)ありがとうございました、はるちゃん決まりましたheart04

お次はブラウンベンガルのトラミちゃんの動画(3月23日撮影)ですmovie

幼児体型、もっちもちのころっころに肥えてます(≧∇≦) これからどんどん動きが俊敏になって行きますsmile 物怖じしない可愛い子ですheart04 

オーナー様募集中の子猫の動画でした~o(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニッチな日々@W様宅

ニッチちゃんの画像がオーナー様から届きました~notes

Cimg1798

ふふっ♪お気に入りの場所で

Cimg1799

お風呂上りはココでまったりと。パパさんが洗ってくれました(o^-^o)

Cimg1809

9ビッグメインクーンズの中の1ちびベンガル。

Cimg1814

ニッチちゃんは、大きいにーたんねーたんが大好きheart04 ご機嫌なニッチちゃんです。

W様、大きいにーたんねーたん立派ですね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沈黙のプレッシャー@スカーレットさん。

スカーレットさんのオーナー様から届きました~notes

2010030519500000

じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぃ・・・・・・・・・い

ひたすら見つめられるゴハン時。

くだしゃい・・・・・・のささやきが、声もしないのに聞こえてきそうな

スカーレットさんの目は語る。

M様、プレッシャーオブサイレンスなスカーレット眼力画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

小樽から、母思う。

タイトルをドラマチックにしてみました( ^ω^ )

N様からカラフル猫たちベンガルズーの画像が届きました~notes

Img_4997

雛人形。ワラワラ集まっているのは男子ばかり…。紅一点の咲ちゃんは写ってませんsmile

Img_5082

うおっ、貫禄のふたり組み。どちらも恰幅よろしくて。手前:ソラジロー君、後ろ:咲ちゃん。

Img_5133

ソラジローさん? ふつふつと笑いの込み上げるショットです。この格好でこの表情、じわじわ効いてきますね~happy02

_mg_5158

末っ子のダイゴくん。

Img_4003_2

ジャパニーズブラックキャットイチローくんを筆頭にカラフルなベンガルズがあとに続く大所帯ぃhappy01

Img_4702

兄ちゃん、セレナおかにゃんが第二の猫生歩むかもよ。ヒソヒソ。

_mg_4976

そっかぁ、うん。それでいいと思う。

_mg_5304

オレにそっくりのセレナおかにゃん。オレ様はとっても幸せ。おかにゃん、新しいおうちでもしあわせになってくれよな。

N様、セレナおかにゃんへのメッセージ画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

成猫の里親様募集中♪

ふんぎりつきました。

ウィンターとセレナの里親様の募集を始めます。

詳細はflairコチラflairをどうぞ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

夜のキャッテリー。

夜のキャッテリー。いましがた、ちょっとお手伝いを終えてPCに向かっています。モーちゃんが産気づいたので、その前にへばりつきで見てました。

モーちゃん、臍の緒をきるのが下手で有名。これは初産のときから。。。

へばり付いてお産の一部始終を見ておかないと、産んで子猫は胎盤を引きずったままあっちこっち縦横無尽に動き回る為…、兄弟同士で絡まってえらいことになってしまいます。

羊膜はちゃーんと処理できるのに、胎盤の付いた臍の緒が苦手なようでほったらかしにしてくれるモーちゃん。

でも、お産の時にはとっても優しいモーちゃん。静かに穏やかに陣痛を乗り越え歯を食いしばって一気に放出。

妙な落ち着きがあるモーちゃん。子猫が出きらずぶら下がっていても動揺せず、既に生まれた子猫を誤って踏んづけたり下敷きにすることもなく、狭い産箱の中で絶妙な隙間くぐりをやりのけ縦横無尽な子猫たちの隙間を縫って丁寧に出産するモーちゃん。

だけど

胎盤が嫌い。

これを片すのは私の役目。

私がやる事と言えば、それだけ。

胎盤を食べてしまうおかにゃんもいれば、モーちゃんみたいなおかにゃんもいます。

子数分だけある胎盤。兄弟分ひとつひとつ重なっていくと結構な分量です。それを見て、ひょえ~wobblysweat01見慣れた物体ですが、これを食べつくすおかにゃんも居るので、結構おなかふくれるよなぁー。。。なんて思いつつ。誰にも手の届かないところへ置いてるんですが、マイロがちょっかい出してきます。

夜のキャッテリー。

いつもの消灯時間を過ぎても、この場合は私の役目が終わるまで明かりは消えません。

出産の合い間…すごい物音がしたり、何やってるんだ?と思うほど興奮してる子がいたり。

夜の猫たちの目の輝きはチョッとちがってたりします。なんかクルクル、白いのがなんかやってるなぁと思ってみてみるとリズムに乗った昇降運動をしているココナさん。

そのココナのリズミックな動きに興奮したローズが耳を寝かせて箱にもぐりこみ、またその中の毛布にもぐりこみ…目だけ出したと思ったら突然飛び出して。。。そしてまた素早い動きで箱に戻る。

そのへんな動きをウィンターが目をまーるくして見上げ、伏せの姿勢で顔は上向き、お尻をむずむず。。。横にフリフリ。。。そしてジャーンプ!よじ登ったと思ったらローズの方へ片腕を突っ込みカモーン。

ガリっガリっボコっ!ドタっ!ザっザっザっ!!

なんの音?と見回すと・・・フードつきのトイレの中でニコラが弾むようにトイレを済ませ、ミャーオと可愛い声で飛び出してくる。賑やかなトイレだね…と思いつつ、またモーちゃんに目を向ける。

ガッシャンガッシャン、お猿の檻でお猿が暴れてるかのような音。おとなしいココナが妙にハイテンションで普段見ない動きで興奮気味。

あんまりへんな動きされると地震が来そうで恐いのでやめてちょうだいと思いつつ、またモーちゃんに目を向ける。

気付けばセレナがジッと緑のお目目で私を凝視。なんか言いたげだな~と思いながら、何を言いたいのか私もセレナを見つめ返す。セレナのチビたちが尾っぽを膨らませて二匹で大コーフン。あまりの可愛さについ目を奪われしばし凝視。

ハッと我に帰ってモーちゃんに目を向ける。すると後ろで滅多に鳴かないタエコちゃんが可愛く呼んでる。ハナと蘭子ちゃんは走り出しモードで一心不乱にドタバタ。ローリーはウギャーウギャーと構ってもらえないわが身をもてあまし鳴いている。マイロはひたすらお産婆さんセットをゲットしたくて皿の様な目でいつまでも頑張っている。ボブは寝ている。三中はウロウロ。あとの子たちは陰になって見えないけど静かなようだ。。。

モーちゃんの陣痛が強くなってきた。がんばれがんばれ、がんばれおかにゃん。

まだ産毛が乾いてない子猫たち。元気に鳴いて、元気に動いて。一匹生まれるごとにモーちゃんのおなかが凹んでいく。お疲れさん、モーちゃん。お産が終わると表情が軽やかになり、ひとしきり自分と子猫をきれいきれいしたら子猫を抱きながら顔をうずめてしばらく深い眠りへと。。。sleepy

おやすみ、おつかれ。。。

あー、やれやれ無事に終了。立ち上がると、みんなが一斉に注目。なかにはゴハンと間違えてメシくれコールするとぼけた子も。

あー。。。疲れた。

コーヒーのみたいな~、誰か作って持ってきてくれないかな~ んじゃ、ホントにおやすみ~

消灯。

いっろいろやることがあって、昨日はPCとほぼ徹夜。猫みたいに寝てたいよ~と思うことしばしば。ホントは夜、用事があって出なければなりませんでした。でも、こんなときに出られるものか。。。と、夫に用事を任せてキャッテリーでひとりで没頭してました。なのにトイレの水が止まらんとか娘からの電話に邪魔されたりbleah自分でやれ!と、またキャッテリーで猫に没頭。このどっぷり浸かり加減がなんとも心地良く。

お産が無事終え、誰も欠けることない、良い出産でした。またレポートします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

トラっぽいトラミちゃん♪

トラミちゃんです。

20100309_tora14

ガオ。。。

20100309_tora04

ムッチムチ。個性的な模様。

20100309_tora07

寅年生まれのトラミちゃん。うーん、開運運気upのラッキーキャットsign02 

オーナー様募集中、どうぞ宜しくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愉快、元気、Q子りん♪

  Q子ちゃんのオーナー様から届きました~notes

2010_0219_221827p2190610

eyeeyeeyeshineナイスお目目Q子ちゃーん。おかにゃんのeyeによく似てます(^^)

2010_0227_212244p2270724

ウヒャヒャhappy02 こちょばされると喜んじゃいますの、アタクチ。

2010_0227_213112p2270740

ふぁ~sleepyトロトロトロ…sleepy

2010_0227_213126p2270741_3

あらヤダ、見つめられてたなんてビックリ。この前、テレビ映らなくしちゃってゴメンにゃさい。電気屋さんに来てもらったけど、アタクチがコードをいつのまにか抜いてたみたい、ウフ。

2010_0227_213217p2270743

アタクチの周りではいつも笑い声が絶えましぇんの。。。あ、もう眠くってたまりましぇんsleepyひと寝入りしたら、またあとで暴れましゅわ。。。

N様、元気Q子りんりんパワーいただきました画像をありがとうございましたnotes

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やまめちゃんのニャンバーガー♪

やまめちゃんのオーナー様から届きました~notes

Cimg0271

オーナー様がトランポリンを始めると、 一緒にトランポリンで弾んでるそうですhappy02 ワタシも付き合いますヮとばかりなやまめちゃん。オーナー様はひとりで跳ぶより楽しいnoteそうです。

Cimg0287

やまめちゃんがたっぷり入ったベンガルバーガーrestaurant

Cimg0291

こんなに具沢山sign03delicious

H様、やまめちゃんが来て1年が過ぎました画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラディ君、情熱の甘男♪

ラディ君、スワヒリ語で雷と言う意味。H21年12月13日生まれローズ兄弟の男の子。

ラディ君のオーナー様から届きました~notes

100305_222847

ちょっと垂れ目の超超超甘えん坊君。

100306_113428

日中留守番をしているラディ君。オーナー様がhouseに帰ってきてくれると甘えん坊モードサクレツなのでしょう。ひとがいると、膝の上でしか寝ないそうですhappy02

100307_212618

オーナー様の膝の上で安心して熟睡のところ、そぉーっとバッグの中に移動させたそうです。起きないってところ、安堵感の中、相当な安眠、爆睡sleepyのようです。起きたらまた、爆走モードに切り替わるので、しばらくねんねしといてくださいhappy01

S様、ラディ君のとろっとろな甘えん坊ぶりドーンと伝わってきます画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

ローリー♪

ウチの新入り、ローリー。

20100305_rjd56

仲良しの蘭子ちゃんと。でも、おもちゃに夢中。

20100305_rjd61_2

抱っこ大好き。熱烈なローリーは顔に頬ずりしてくれます。

20100305_rjd64_2 

どんなオトニャになるのかな。

20100305_rjd65

遊びたい盛り。もうひとり、この写真には載ってませんがハンナと3にゃんずでドタバタやってます。最初はウーシャーannoy険悪でしたが今ではすっかり打ち解けて良い遊び相手に。遊び相手が居るといい運動になります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そこに箱があるから@エネル君♪

エネル君のオーナー様から届きました~notes

Photo

ボクのおもちゃ。渡さないよ、ガルゥ~

Photo_2

ティッシュの箱。空になったらボクのものlovely

かわいすぎーhappy02heart04

K様、玉ちゃん無事に外せてよかったです。画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チュウチュウ@レイヨナちゃん♪

レイヨナちゃんのオーナー様から届きました~notes

Img_1386

さるロボさんの膝の上。袖口の毛羽立ったところに顔をうずめて

Img_1387

何をおもいながらチュウチュウしているのでしょうか。

Img_1391

おかにゃんのあったかくてポニョポニョしていたあの感触と、ふわっと柔らかかったあの感触を思い出してチュウチュウしているのかな、レイヨナちゃん。

レイヨナちゃんが赤ちゃんの頃、おかにゃんのおっぱい飲んでた様子を見ていた私はちょっぴり切なく胸がきゅんとなりながらも…可愛くて萌え萌えになってしまいます。

さるロボさんHOOPLAさん、さるロボさん幸せ気分に浸っていたんじゃないでしょうか画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

わらび餅。

春一番も吹き、オリンピックも終り、もう3月も3日過ぎ、卒業式を終えたところこれからのところ、あると思います。やっと校則から解き放たれた息子、やれパーマをかけるとか入学までにあれこれしておきたいようですが、パーマ?はどうもあの顔にはピンと来ず…家族全員で、やめとき~彼女に振られるよぉcoldsweats01と言っておりますが本人はしてみたいようです。ま、やりたいものはやりたいですわなgawk 私の頭にはラーメンの小池さん、本村弁護士しか浮かんできません。何を目指してるかわかりませんが、おばちゃんパーマになりませんように。

さて

ウチのマイロ。両親譲りの澄んだ綺麗なソプラノボイスで女子を呼ぶようになりました。いちおう…へたれですが早熟で、チェリーボーイも卒業したところです(*^m^)結果はこれからです。

ということで、改めておとにゃんプロフィール写真撮ろうと思いましたが

緊張してスライムのようにへばりつき、溶け出し、伸び、よじれ、ウチに来てくださったときにHOOPLAさんがマイロに名付けてくださった、まさに『わらび餅』状態smile

また撮り直し、ですが今日のわらび餅せっかく撮ったのでブログにあげてみます。

20100303_myrolly02

性格は優しく甘ったれ。少々びびりっちょのへっぴり腰。マイロのMはM男のMか?

20100303_myrolly01

立たぬなら、立つまで待とうマイロッチ。

20100303_myrolly04

立てエエエエエ~~~!立つんだジョオオオオ~~!p(`ε´q)

ボクは、マイロでつsweat02明日のジョーではありません。それに、立った事ないところでは立てませんsweat02

・・・・・・・・・・。

20100303_myrolly08

もう、待てん。どりゃあああーーー!

重いんです、マイロは。だから立てと言うのに。

20100303_myrolly16

マイロのピカピカコート。きんきらきんきら光っているのはグリッターshinegoodマイロの良いところ。他に良いところ、目が綺麗です。そして、性格。どMですので反抗しません。なすがまま。そしてヤキモチ妬きです。あの目で、おねがいいぃぃいいと訴えます。

性格の良さ、これは天性の部分もありますので・・・ブリーディングするときには絶対にのこしておきたいと思いますねconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シルバー姉妹@動画♪

ぽてころのシルバー姉妹。今日も元気にぽてぽてころりんと遊んでおります♪

はるうらら、土筆がもうすぐかな。。。

お茶目なはるちゃんのオーナー様募集中♪詳細は当HPをご覧下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

わからん。

最近、このブログの右サイドバーが表示されたりされなかったり。。。

ただいまカスタマーサービスにて対処法をきいてるところです。

右サイドバーのメニュー、どこへ行ったのかと思ったら

スクロールダウンしていくと、一番最後にありました。

なんでそんなところへ行ってしまうのか、さっぱりわからず。

あれこれ対処してみましたが変化なし。

どーしてでしょうね。

よくわかりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイヨナちゃんとアニキーズ♪

Hooplaさんとさるロボさん宅から届きました~notes

ちょっとー、アニキーズなんて・・・

Img_1363

省略しないでくれるannoy ゴメンゴメンsweat01ウーたんがふたりも居るって、豪勢なおうちheart04

Img_1377_2

ロッチにぃにぃ、くつろいでるばやいじゃないでしゅわよ。 ちびっこアマゾネスに隙を見せてはなりましぇぬ。

Img_1373_2

アタチ、ホンキでしゅわ。耳、後方セット完了、頭低くしてェ~メヂカラメヂカラメジカラやる気のギギギィーッ&しっぽブンブンしてボワッとタワシになったら突進でしゅわっ\(*`∧´)/

さるロボさん&Hooplaさん、アタチお望みどおりの女子でしゅわ画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »