« 成猫の里親様募集中♪ | トップページ | 沈黙のプレッシャー@スカーレットさん。 »

2010年3月19日 (金)

小樽から、母思う。

タイトルをドラマチックにしてみました( ^ω^ )

N様からカラフル猫たちベンガルズーの画像が届きました~notes

Img_4997

雛人形。ワラワラ集まっているのは男子ばかり…。紅一点の咲ちゃんは写ってませんsmile

Img_5082

うおっ、貫禄のふたり組み。どちらも恰幅よろしくて。手前:ソラジロー君、後ろ:咲ちゃん。

Img_5133

ソラジローさん? ふつふつと笑いの込み上げるショットです。この格好でこの表情、じわじわ効いてきますね~happy02

_mg_5158

末っ子のダイゴくん。

Img_4003_2

ジャパニーズブラックキャットイチローくんを筆頭にカラフルなベンガルズがあとに続く大所帯ぃhappy01

Img_4702

兄ちゃん、セレナおかにゃんが第二の猫生歩むかもよ。ヒソヒソ。

_mg_4976

そっかぁ、うん。それでいいと思う。

_mg_5304

オレにそっくりのセレナおかにゃん。オレ様はとっても幸せ。おかにゃん、新しいおうちでもしあわせになってくれよな。

N様、セレナおかにゃんへのメッセージ画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 成猫の里親様募集中♪ | トップページ | 沈黙のプレッシャー@スカーレットさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47851913

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽から、母思う。:

« 成猫の里親様募集中♪ | トップページ | 沈黙のプレッシャー@スカーレットさん。 »