« シルバー姉妹@動画♪ | トップページ | チュウチュウ@レイヨナちゃん♪ »

2010年3月 3日 (水)

わらび餅。

春一番も吹き、オリンピックも終り、もう3月も3日過ぎ、卒業式を終えたところこれからのところ、あると思います。やっと校則から解き放たれた息子、やれパーマをかけるとか入学までにあれこれしておきたいようですが、パーマ?はどうもあの顔にはピンと来ず…家族全員で、やめとき~彼女に振られるよぉcoldsweats01と言っておりますが本人はしてみたいようです。ま、やりたいものはやりたいですわなgawk 私の頭にはラーメンの小池さん、本村弁護士しか浮かんできません。何を目指してるかわかりませんが、おばちゃんパーマになりませんように。

さて

ウチのマイロ。両親譲りの澄んだ綺麗なソプラノボイスで女子を呼ぶようになりました。いちおう…へたれですが早熟で、チェリーボーイも卒業したところです(*^m^)結果はこれからです。

ということで、改めておとにゃんプロフィール写真撮ろうと思いましたが

緊張してスライムのようにへばりつき、溶け出し、伸び、よじれ、ウチに来てくださったときにHOOPLAさんがマイロに名付けてくださった、まさに『わらび餅』状態smile

また撮り直し、ですが今日のわらび餅せっかく撮ったのでブログにあげてみます。

20100303_myrolly02

性格は優しく甘ったれ。少々びびりっちょのへっぴり腰。マイロのMはM男のMか?

20100303_myrolly01

立たぬなら、立つまで待とうマイロッチ。

20100303_myrolly04

立てエエエエエ~~~!立つんだジョオオオオ~~!p(`ε´q)

ボクは、マイロでつsweat02明日のジョーではありません。それに、立った事ないところでは立てませんsweat02

・・・・・・・・・・。

20100303_myrolly08

もう、待てん。どりゃあああーーー!

重いんです、マイロは。だから立てと言うのに。

20100303_myrolly16

マイロのピカピカコート。きんきらきんきら光っているのはグリッターshinegoodマイロの良いところ。他に良いところ、目が綺麗です。そして、性格。どMですので反抗しません。なすがまま。そしてヤキモチ妬きです。あの目で、おねがいいぃぃいいと訴えます。

性格の良さ、これは天性の部分もありますので・・・ブリーディングするときには絶対にのこしておきたいと思いますねconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« シルバー姉妹@動画♪ | トップページ | チュウチュウ@レイヨナちゃん♪ »

コメント

HOOPLAさんribbon

ありがとうございますconfident
HOOPLAさんのヘアスタイル、大泉洋がモデルだったとは?!オドロキ~ヽ(´▽`)/HOOPLAさんは美人なので何してもキマッてますgoodshineうちの兄ちゃん、まだパーマ屋さんに行ってませんが…伸ばし中のようで、ダースベーダーの鉄兜を被ってるみたいです。はやくスッキリさせてほしいものです。。。部活現役中は5厘でしたからねェ…気持ちわからなくないですが見てるほうはうっとうしいのですcoldsweats01

マイロッチ。まだおとにゃんに成れたかどうかはわかりませんsmile抱き心地はいいですよ~。ロボくんの『諭し』には感心しました。兄弟として、誇りですshine

投稿: sunzdolphin | 2010年3月 4日 (木) 11時15分

うははhappy01あいかわらずなマイロッチheart04
暖かみのある,おいしそ~なカラーに澄んだまるい瞳がとっても可愛いですよねshine
性格もGoodsign01そりゃあ性格良男の片割れですもん,保証付winkgood
うらやましいほど大きなからだ,抱き心地よさそう~happy01
もうパパになったとはsign02がんばりましたねぇconfident

息子さんご卒業おめでとうございますnotes
今時顔したお兄ちゃん,きっとパーマ似合いますよwink
今日び,男子のパーマは女子のものよりかわいいのがたくさんあって,ワタシ“大泉洋”をオーダーしたほどscissors
お兄ちゃん,さらに今時男子になってパーマ屋さんから帰ってきますよshine

投稿: HOOPLA | 2010年3月 3日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47717273

この記事へのトラックバック一覧です: わらび餅。:

« シルバー姉妹@動画♪ | トップページ | チュウチュウ@レイヨナちゃん♪ »