« わらび餅。 | トップページ | そこに箱があるから@エネル君♪ »

2010年3月 5日 (金)

チュウチュウ@レイヨナちゃん♪

レイヨナちゃんのオーナー様から届きました~notes

Img_1386

さるロボさんの膝の上。袖口の毛羽立ったところに顔をうずめて

Img_1387

何をおもいながらチュウチュウしているのでしょうか。

Img_1391

おかにゃんのあったかくてポニョポニョしていたあの感触と、ふわっと柔らかかったあの感触を思い出してチュウチュウしているのかな、レイヨナちゃん。

レイヨナちゃんが赤ちゃんの頃、おかにゃんのおっぱい飲んでた様子を見ていた私はちょっぴり切なく胸がきゅんとなりながらも…可愛くて萌え萌えになってしまいます。

さるロボさんHOOPLAさん、さるロボさん幸せ気分に浸っていたんじゃないでしょうか画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« わらび餅。 | トップページ | そこに箱があるから@エネル君♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47731879

この記事へのトラックバック一覧です: チュウチュウ@レイヨナちゃん♪:

« わらび餅。 | トップページ | そこに箱があるから@エネル君♪ »