« 夜のキャッテリー。 | トップページ | 小樽から、母思う。 »

2010年3月16日 (火)

成猫の里親様募集中♪

ふんぎりつきました。

ウィンターとセレナの里親様の募集を始めます。

詳細はflairコチラflairをどうぞ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 夜のキャッテリー。 | トップページ | 小樽から、母思う。 »

コメント

杏さんcat

はじめましてhappy01お越しいただき嬉しいですshine

私もちょくちょくお邪魔させていただいてました~happy02
といいますのもマツクが大好きlovelyでウィンターを譲ってもらったのですョ(o^-^o)
それでブログを拝見してはマツクの意外な可愛い一面など発見したり、よその子であっても愛着を感じ、第二の猫生満喫して幸せに暮らしていることを心から喜んでいるうちのひとりでございますgood

里親様募集は気長にです。第一にこの子の幸せを願って。良いご縁があるかないかわかりませんがなければないでウチの子のままhappy01それはそれでよしですconfident無理せず頑張りま~すhappy01温かいお気遣いありがとうございますshine

またマツクたちに会いにお邪魔させていただきます。宜しくお願いしますhappy01heart04

投稿: sunzdolphin | 2010年3月22日 (月) 12時52分

はじめまして「ぶろぐ村」からお邪魔しました
「ねこの森」管理人の「杏」です

ブログ・HPには何度かお邪魔して
可愛いベンガルsを拝見させて頂いており
今回ウィンターくんが里親に。。と知り
何気にコメント欄を拝見していて
「ハルクママさま」のお名前を発見!
Σ(・ω・ノ)ノえっ! 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
ウィンターくんと兄弟???
てことはウチに迎えたま~くん(マック)の
お子?
似てるなぁ。。。と思ってましたが お子 とは・・
感動の事実でした(笑)

で。コメントを落としてしまいました

ウィンターくんのパパも第2の猫生を満喫中です(o^―^o)ニコ

きっとウィンターくんもセレなちゃんも
幸せ猫生が待ってると信じています
色々ご苦労も有るかと思いますが
無理せず頑張ってくださいませ

お邪魔しました<(_ _)>

投稿: | 2010年3月22日 (月) 10時10分

ハルクママさんcat

ウィンターの唯一の兄弟、ハルク君のママさんこんにちはhappy01shine
ありがとうございます(o^-^o)
ハルク君の甥っ子姪っ子、オーナー様から画像が届いたときはこのブログで紹介してます(*^-^)やっぱり血縁があるとよその子でも特別なものを感じます。よね?血は濃いですね!私もハルク君には特別なものを感じてます。マ~マさんのとこでハルク君の画像が載ったときは、おぉー兄弟や~goodと思いながら似てるとこ探ししながら見てましたもん。甘えん坊は一緒ですねsmileまた時々見せてくださいねheart04

投稿: sunzdolphin | 2010年3月18日 (木) 10時06分

お久しぶりです!いつも拝見はしておりましたよsmile
いよいよウィンター君は第二の猫生に進まれるのですね!

きっと素敵なハッピーファミリーさまと巡り合って
ハッピー猫生で過ごしてくれるでしょう☆
って信じていますとも!happy02
私はこちらでウィンター君の子ニャンズ達を
見る事ができて幸せでしたheart04
ハルクは天使のクリオネだもの(笑)

sunzdoiphinさんのブログに感謝ですshine


投稿: ハルクママ | 2010年3月17日 (水) 22時21分

ぴー太郎さんcat

お久しぶりです!でもブログにはしょっちゅう伺ってますscissors
ありがとうございます(o^-^o)
セレナおかにゃん、ユリ坊と顔が似てるなーってよく思ってました。ウィンターもセレナもヒモ系や羽系のじゃらしへの食いつきがすばらしく、いつまでも子猫感覚でオッサンとオバチャンが遊んでる姿は可愛いですョ(*^-^)
ブリーダーのエゴと思う反面、猫まるけベンガルまるけの生活を送れることは非常にしあわせに感じていますが、一生このままではなく一般家庭の家庭猫として過ごさせてあげたいといつも思ってることです。ハッピーファミリーに迎えてもらえたら、それが私から愛猫への恩返しになれるかな。。。と思ってます。

投稿: sunzdolphin | 2010年3月17日 (水) 10時25分

ご無沙汰しております。ぴー太郎です。
ユリ坊のお母にゃんともお別れなのですね。
一度セレナ母さんに会ってみたかったです。
ウィンターくんもセレナちゃんも素敵なご家族が見つかりますように。
子猫募集の時はもちろんですが、ウィンターくんのような成猫も可愛くて仕方ありません・・・・
見ているだけでも楽しいです。事情が許せば・・・みんな引き取りたい~ってついつい思ってしまいます。
猫の魔力ですね(=^・^=)

投稿: ぴー太郎 | 2010年3月17日 (水) 00時58分

宮ちゃんさんcat

そうなのです。決断しましたcrying

セレナもお会いしたことあったんでしたっけね?
スゴイ健忘症で最近…sweat01ヤバヤバヤバイですsweat01

ウィンターにもセレナにも感謝です。

我子のように思っていただけて嬉しいですheart04
特にウィンターはその感が強いのではないかと(*^-^)

淋しがらないでご安心下さい!
きっと良縁あってハッピーファミリーの一員として第二の猫生を歩んでいくものと、私は頑張ります!!
家庭猫になれること、一番の幸せですものねgood

投稿: sunzdolphin | 2010年3月16日 (火) 18時42分

お邪魔しま~す。

いよいよ旅立ちを決断したのですね!

セレナちゃんもですか?

いいオーナー様が見つかるといいですね!
両方共にお顔を知っていますから。
よその子ではあっても我子のように思います。

淋しいです。

投稿: 宮ちゃん | 2010年3月16日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47826670

この記事へのトラックバック一覧です: 成猫の里親様募集中♪:

« 夜のキャッテリー。 | トップページ | 小樽から、母思う。 »