« やまめちゃんのニャンバーガー♪ | トップページ | トラっぽいトラミちゃん♪ »

2010年3月 9日 (火)

愉快、元気、Q子りん♪

  Q子ちゃんのオーナー様から届きました~notes

2010_0219_221827p2190610

eyeeyeeyeshineナイスお目目Q子ちゃーん。おかにゃんのeyeによく似てます(^^)

2010_0227_212244p2270724

ウヒャヒャhappy02 こちょばされると喜んじゃいますの、アタクチ。

2010_0227_213112p2270740

ふぁ~sleepyトロトロトロ…sleepy

2010_0227_213126p2270741_3

あらヤダ、見つめられてたなんてビックリ。この前、テレビ映らなくしちゃってゴメンにゃさい。電気屋さんに来てもらったけど、アタクチがコードをいつのまにか抜いてたみたい、ウフ。

2010_0227_213217p2270743

アタクチの周りではいつも笑い声が絶えましぇんの。。。あ、もう眠くってたまりましぇんsleepyひと寝入りしたら、またあとで暴れましゅわ。。。

N様、元気Q子りんりんパワーいただきました画像をありがとうございましたnotes

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« やまめちゃんのニャンバーガー♪ | トップページ | トラっぽいトラミちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47764647

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快、元気、Q子りん♪:

« やまめちゃんのニャンバーガー♪ | トップページ | トラっぽいトラミちゃん♪ »