« ニコちゃん鳶を狙っているのか狙われているのか(^^) | トップページ | Sunzdolphin不動産? »

2010年4月13日 (火)

自分の無意識に苦笑いばか笑い(^^;

ベンガルに全然関係のない、個人的なことなんですが…

夫が明日から2週間入院する事になりました。

あ!どうぞお気遣いなく。私だけは(^^;ピンしゃんコロコロ元気です。

息子には敢えて知らせてません。だって、初の大学生活がどえりゃぁ楽しそう。水を差して余計な不安をあおっては可哀相と、黙ることに。ま~ブログ読んでたらビックリするかもしれませんが(^^;たいしたことないからな~paper

ま、その程度のことなので大丈夫なのです。

で…今日は入院手続きの用紙に記入する用事があり、書き込んでましたところ…

全然悪意はなく、無意識に書き間違いをしてました。

・・・・・・・・φ(・ω・ )カキカキ

あ、間違えた。『毒』って字になってるじゃん。。。

ん???毒?

・・・・・・・・・・(・_・)エッ....?。

なんでこんな字を書いちゃったんだろう。ぜんぜんちゃうやん。

いや~『毒』なんて書くとはこんなときに不謹慎?

ええ?でも、そうかもflair

アハハハハハハハψ(`∇´)ψ

毒を盛ったから毒って書いちゃったのかなぁbleah

ヤバイなァ…これは

でも可笑しい自分のミスで笑える。。。

さぁ

なんの書き込みのところで書き間違いをしたと思いますか?

答えは

続柄、のところでした!

『妻』と書くべきところを、『毒』って無意識に書いてしまったのでした。

まぁ、夫にとっては実際、毒かも(´,_ゝ`)プッ

毒妻…

うわー…こわいこわいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

えーごで言うと、ポイズンワイフ?

んなことないですよぅ(タブン)

今日は入院するからって新しい下着やら部屋着やら買って用意したりなんかして。。。(←当たり前ですね^^;)

というコトになりまして

お問い合わせやご連絡、オーナー様からのメールへの返信が

ちょっと、遅くなることもあるやもしれません。チェックいたしましたら出来るだけ迅速にお返事差し上げますので

どうぞ、ご了承のほどお願い申し上げますm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ニコちゃん鳶を狙っているのか狙われているのか(^^) | トップページ | Sunzdolphin不動産? »

コメント

コニノアままさんnote

お気遣いいただきありがとうございますo(*^▽^*)o
ホントに妻って書く機会ってないですよね
毒もそんなに出る機会ないんですけど
自分で毒って書いてあるのを見てギョっとしましたψ(`∇´)ψ
続柄、毒。
まんざらウソでもないのでbleah
ひとりでウケてました( ^ω^ )

投稿: sunzdolphin | 2010年4月16日 (金) 16時10分

にゃおんさんnote

はじめまして!拙いブログへお越しくださりありがとうございますo(*^▽^*)o

わ~四人のお子様ですか!いいですね!羨ましいですheart04
どえりゃぁがんばりゃ~たなぁ~おみゃぁさまhappy01
おみゃあさまも毒って書いちゃうって笑ってまったがねψ(`∇´)ψワーイオトモダチ♪

私の母のざぁ~しょが名古屋なんだがね~
と、言うコトでして
祖母には、た~けたことばーっかりいやぁすな、どーゆーたーけかしら
と言われて喜んでおりましたヽ(´▽`)/
名古屋弁、特に高齢者の使う名古屋弁が大好きです。

どこのベンガルも良い子ですが
愛媛生まれ、ウチのベンガルも良い子ですよ~happy01愉快な猫です♪
またよろしければ御気軽にお問い合わせ下さいねheart04
ちゃんと真面目に対応させていただきます(o^-^o)

投稿: sunzdolphin | 2010年4月16日 (金) 15時58分

ダンナ様、その後いかがでしょうか?
全快されること心よりお祈りしています。
続き柄・・・。
妻ってなかなか書く機会ないですもんね~coldsweats01
私も思わず毒って書きそう・・( ̄ー ̄)ニヤリ
もしくは鬼・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: コニノアまま | 2010年4月16日 (金) 12時27分

はじめまして。
4児の母をしている、猫スキの毒妻です!

育児が落ち着いたので
ベンガルBABYを我が家に迎えよたいと思い
検索していたところHitしました。


ベンガルには関係ないって日記でしたが・・・

どえりゃぁ笑ってまったがね!
続柄欄、私も毒ってよく書き間違う!!

入院という経緯なので
笑っていいのか?って感じですね><汗

どえりゃぁ・・・名古屋弁使いされてたので
同郷の方かと思いきやHPを拝見したら愛媛@@!
ちょっぴり残念;;

自分の子供を出産するまで、猫さんの居ない時間は無かったのですが
血統書付の猫さんを迎えようと思ったのは初めてで・・・

ご縁がありましたら、ベンガルBABYをこちらから迎えられたらいいなぁと思いつつ。。。
ブリーダーさんは近くの方が安心かなぁ??とか不意に考え込んでしまいました。

即、問い合わせの勇気も出なかったので日記にコメントさせて頂きました。

投稿: にゃおん | 2010年4月15日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48078663

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の無意識に苦笑いばか笑い(^^;:

« ニコちゃん鳶を狙っているのか狙われているのか(^^) | トップページ | Sunzdolphin不動産? »