« ふっさり尻尾とニッチちゃん♪ | トップページ | 後編ウィンターなんか身も心も軽くなった感じ♪ »

2010年4月10日 (土)

ウィンターごめんねありがとう前編

昨日、助っ人チーちゃんに、『明日、ウィンターは去勢手術うけるよ。玉ちゃんを名残惜しんで。』

と、告げますと…

えぇっsweat01それまた突然なsweat02と、ショックを隠せないチーちゃん。

ごめんね、チーちゃん。またびっくりさせてしまった。

ウチの男子の中で、チーちゃんの一番好きな男子、ウィンター。

『もう、このほっぺたの張り具合といいカッチカチの首といい、ウィンターのいかにも男の子!!っていう顔が大好きですlovely

と、惜しみなく愛情を注いでくれています。そんなチーちゃんにも感謝。

そして・・・

ウィンターは立派なcherryをころんころんさせながら、頭撫でられて超ご機嫌。

ウィンターさん、ウィンターさん?おーい、ウィンター、と呼ぶと…ご機嫌なウィンターは向こうへ体を壁に擦り付けながら4,5歩歩いていったかと思ったら

ンナァーーーオ!とファイト一発鳴きをして

こちらへUターン。尻尾をピンピンさせて超ご機嫌。

ア、ンガ…ゴロゴロゴロ…。ア、イーンみたいに下顎突き出して喉元なでなでにご満悦。頭の後ろなでなでも大好き。

なんにも知らないウィンター。

明日、ウィンターの苦手な病院だよsweat01たくさん可愛い子をもうけたウィンターおとにゃん。

あーぁ、ウィンターがひっくり返っておなか出しました。お茶目なオジサンbleah マッチョでクールなんですけどね、黙っていれば。ひとたびじゃれ付き甘えんぼモードになると、嬉しそうなウィンター。しばらく甘えて満足したら、自分の世界にもどるウィンター。

そして今日、手術日の朝。

昨日の9時以降はフードをちょっと減らし、お水とほんの少しのカリカリだけ置いてたせいか・・・今朝のウィンターはちょっとアンニュイ。どーゆーこっちゃねん。。。と、不満げな表情でうとうと。

あぁ、愛しのお玉ちゃん。。。ウィンターのころんころん。たくさんの子孫繁栄を成し遂げた・・・もうこれ以上考えてると今日病院へ連れていけなくなるので頭切り替えて!

キャリーケース登場、ウィンターのひきつった顔Σ(`0´*)

病院が嫌いなウィンター。このキャリーケースに入ればもう…、と思ってるワケですsweat01あ~あとうとう捕まった。ウィンターは暴れこそしませんが、どうしてなんだーщ(゚Д゚щ)と悲しげに鳴くわけです。

先生、ウィンターをよろしく。痛くないようにしてくださいね。そして貢献してきたふたつの偉大なお玉ちゃんを…どうか大事に扱ってくださいますように。。。

今日は時計を見ながら、もう始まったかなと思いながら過ごしてます。今頃、すでに取り外しが終わった頃ではないでしょうか。今ならまだ間に合うか?!なんてことも頭がよぎりましたがこれでウィンターは男のバイオリズムのストレスもなくなり、平和な日常を過ごせるんです。

夕方、迎えに行きます。

その頃は、まだ麻酔でボーっとしてるのでしょう。今日は高いところへ登ったら、ボテッと落っこちて、ポキ!なんてことになってはいけないと…狭いけど、安全なところを用意して待ってます。それも帰って来て全然ちがうところへ放り込まれるわ痛いわなんだで…ウィンターの気持ちを考えると切ないです。

まだまだ元気で若い盛り。オレ様の自信溢れたプライドをいきなり取っちゃうって、どーいう権限でやりやがった?しかも痛いしさ!!なに、このなんか変な感じ!軽くなってよろけちゃうんだけど?そんなこと頼んでないだろおおおおおannoy

と、しょぼくれないだろうかとまた心配sweat02

そんなことを思いながら、ドキドキして待ってます。ウィンターの元気な顔がみれますように。

つづく。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ふっさり尻尾とニッチちゃん♪ | トップページ | 後編ウィンターなんか身も心も軽くなった感じ♪ »

コメント

ハルクママさんsun

ありがとうございます(o^-^o)
ウィンターは絶好調shine
昨日手術した子かしら?というほど元気です。
でも、タワーの昇り降りはちょっと梅干に響くのか…
上がろうとして、やめとこ。という具合なので
軽くなったせいでバランス悪いのかなぁ?(*≧m≦*)
と、思いながら見ています。重そうにぶら下げてましたからねbleah
昨日はちょっと寂しかったんですけど
ウィンターの元気ハツラツ顔shine見てたら
気持ちも軽くなったよhappy01heart04って感じ
なので、こちらもわるいことした感が消えてスッキリですhappy01
後編もがんばりますgood

投稿: sunzdolphin | 2010年4月11日 (日) 18時54分

ウィンター君がんばりましたね!お疲れ様でした。
昨日から私も無事にすみます様に☆とお祈りしながら
ドキドキして後編を待っていますcoldsweats02

私もコロコロが愛しいですぅ~crying
なので読ませて頂いてたら胸が痛みました。。。
でも、ウィンター君はご機嫌麗しい様子で
安心しました!
あとは1日も早く完治します様に☆


投稿: ハルクママ | 2010年4月11日 (日) 15時19分

GPマ~マさんsun

ありがとうございます(o^-^o)
取っちゃいました~happy02
ハルクママさんも杏さんもよくウィンターを気にかけてくださってますよねcrying嬉しいなぁ。。。
親子二代、兄弟揃ってカマオです(*^m^)
またあとでブログに載せますが…
梅干みたいになっちゃって…あの愛しのお玉ちゃんが。。。
毛もそられて、なんかお尻に蝉がくっ付いてるみたいですsweat02
とりあえず、元気でご機嫌麗しいウィンターですshineカマオ工事してよかった感ですgoodshine

投稿: sunzdolphin | 2010年4月11日 (日) 10時09分

ついに・・・ついに取っちゃいましたか!

ウィンター!ご苦労様。
ママさん助けてくれて有り難うね!
機能あなたの兄弟のハルクママさんが、
来ていたんですよ!

ウィンターのこともお話しました。

マックパパも・ハルクもそしてウィンターも
み~んなカマオ君になっちゃった。


第2のニャン生!
幸せにね!行く所が決まるまでママさんに
へばり着いときな!

投稿: GPマ~マ | 2010年4月10日 (土) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48040149

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターごめんねありがとう前編:

« ふっさり尻尾とニッチちゃん♪ | トップページ | 後編ウィンターなんか身も心も軽くなった感じ♪ »