« 走りたいお年頃。 | トップページ | 2歳に成ったティガ君&シェール君♪ »

2010年4月 1日 (木)

パワースポットここにあり♪

今日は大学の入学式。なのに私はブログを家で書いています(^-^;

現地某所はあいにくのrain。おろしたてのスーツと革靴なのにbearing 息子の居る現地某所、ちょと遠いです。airplaneだとスグですが、carでちょいと行ってみようか~の距離ではありません。お泊りになると…たーくさんの私のお子たちを抱えてるだけに躊躇します。行ってみたかったですが、写メが届き友達と晴れやかな嬉しい顔で写っていたのでそれで満足です。

家族がひとり、家から居なくなるとさびしいものです。ですが、すごいことに気付きましたshine

そのさびしさを補填してくれるのはcatdogの存在sign03

もちろん娘も居ますので日々いつも私にへばり付いてペチャクチャとうるさいほどのおしゃべりと私のおバカ話の応戦で気も紛れます。

ですが・・・

catdogが居るのはもう当たり前のような日常なのに

ニャーニャーゴロゴロ言ってくれたり、スリスリしてくれたり、遊んでくれたり、可愛い手でチョンチョンしてくれたりガシっと掴んでくれたり。。。

抱っこしたりなでていたりすると、その生きてる生命体のあったかーい体温と感触に癒されるというのが適した表現なのかよくわからないのですが

なんか安堵するというかホッとするというか、気持ちがほぐれてやすまるというんですかね。こんなときに居てくれてよかった。という感じで・・・改めてありがたい存在だなぁと思いました。

素晴らしきcatdogパワーshine

キャッテリーは私のパワースポットのような

RPGで言うと、HPやMPを回復させるポーションか回復の泉みたいなものです。

元気でます~happy01shine

うぉーfuji


↓ちょっとおもしろい記事だったので
dog http://dogactually.nifty.com/blog/2010/03/post-e22e-1.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 走りたいお年頃。 | トップページ | 2歳に成ったティガ君&シェール君♪ »

コメント

コニノアままさんsun

ありがとうございます(o^-^o)
こちらは寂しくても本人はやれアメフトやるだなんだと大変楽しそうです。勉強してくれるのかなァ…coldsweats01
はい、パワースポットshineは憩いの泉でもあり安らぎでもあり楽しみでもあってみんニャが元気で愉快に過ごしていてくれると幸せを感じますね(*^-^)寝顔のまた平和に感じることhappy01
コニノアままさん宅も素晴らしいパワースポットがありますよねhappy01good

投稿: sunzdolphin | 2010年4月 5日 (月) 17時51分

ご子息様、入学おめでとうございますcherryblossom
いつかは親元を離れていくということは解っていても
いざその時が来ると寂しさ一杯ですよねcrying
でも離れていても親子は親子!
頑張って立派に成長してもらいたいですね~!
パワースポット、わかりますshine
ホントに元気が出てきますよねnote
ワタシも日々、癒されていますheart02

投稿: コニノアまま | 2010年4月 5日 (月) 15時41分

HOOPLAさんsun

お久しぶりです&ありがとうございます(o^-^o)

キッカ君、もうすぐ入学式ですね!
みんなぶかぶかの詰襟を着て並んでる新入生の姿、卒業のときはツンツルテンになってることでしょう(*^-^)
詰襟着ると、急におにいちゃんに見えますものね。
これからのキッカ君の成長を楽しみにしていますsign03

末っ子パワー全開だった白い兄ちゃんはどうしたことか押せ押せの妹ちゃんパワーにたじたじのご様子?(^-^;
男子組は甘えられるタイミングを待ってるんですね。
うぅぅ…けなげでいとおしいですね(ρ_;)

投稿: sunzdolphin | 2010年4月 2日 (金) 11時29分

お久しぶりですhappy01
おにいちゃん入学式だったのですね~cherryblossomおめでとうございますnotes
初々しいスーツ姿,見たかったな…なんてhappy02
こちらも来週,入学式。初々しいというかたぶん学生服のロボットのようなキッカですcoldsweats01
成長していくわが子にうれしさ半分,寂しさ半分ですよねweep
男の子は知らぬ間に離れて行きますが,cat白い男の子は未だ甘えん坊cake
それでも妹が来てからはカウンターの裏とか影でこっそり甘えます。
ワタシを影に誘う声やしぐさにいとおしさ倍増lovely
さ,今日も毛深いわが子たちに癒し,癒されのスキンシップだぁup

投稿: HOOPLA | 2010年4月 1日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/47965985

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポットここにあり♪:

« 走りたいお年頃。 | トップページ | 2歳に成ったティガ君&シェール君♪ »