« Sunzdolphin不動産? | トップページ | タエちゃん出産しました♪ »

2010年4月19日 (月)

抱っこの時間。

もうすぐGWも近いと言うのに、ぽかぽかと暖かくなって来ませんね~。

毎日、やること終えてひとだんらくついたところで…

みんなにスキンシップ大会を開始。順番は気が向いた順にまんべんなく一周します。特に、子猫や育ち盛りキッズはより一層スキンシップが大切なので念入りです。

抱っこ。男子は抱っこ好きな子が少なくて…ローリーだけ、大好きっこ。性格がイタリアンなので超やりやすいです。呼べば必ず来ます。呼んでなくてもやってきます(^^)そして、おしゃべり。出身が関西だからなのかとにかくよくしゃべってます。神戸イタリアンなローリーです。体重は3.2kg、腰に来ないほどよい重さです。

ハンナが抱っこ大好き。抱っこより肩に乗るのが好きですね。肩に乗せて、尻尾を持ったまま(でないと飛ぶので^^;)うろうろして窓の外を眺めるのが楽しいです。

タエコちゃんも甘えん坊で抱っこ好き。ただいまアンニャウンニャと花盛り…heart04まだまだそれは先なのです。。。

ハルルも大好きですね~、ハルルを抱っこして終わったらキディ。そして、マルル。マルルは抱っこ嫌いです。嫌いだろうがなんだろうが…抱っこしてやります。イジワルしてるみたいに(^^)ちょっとへそ曲がりのマルル。おもしろいです。

抱っこ好きはまだまだ居ますが、ちょっと疲れたのでモーちゃんのとこを観察。

だいぶ子猫たちがしっかりして、離乳食も勝手に始まったツワモノもいます。モーちゃんのリラックスタイムも増えてきて、お乳をせがむ子猫たちを置いて上に上がってしまいます。

それを四つのツバ黒、じゃなくて…四つ子たちが全員上を向いて

『マァ~ミィ~』と鳴いて呼んでも知らん顔。

そのうち、下へ降りてきて…横になればスタタと子猫たちがおなかにもぐりこんできます。

モーちゃん、こどもたちおなかすいてるってさ。お乳あげなさい。

なんておせっかいは無用です。おかにゃんはタイミングを見計らってしっかり授乳させています。

今日、ちょっと撮ってみました。

20100419_alb29

うちの末っ子。左:ハンナと右:ヴィヴィです。

20100419_alb30

このふたり組、ギャル曽根か!というほど食べます。でも、食べたいだけ与えてませんcoldsweats01 なので、いつもヴィヴィはメシくれメシメシ!!とうるさいです。

20100419_alb19

顔のトコがざんねんなことにピンボケ。

この子たちが今のところウチの末っ子なんですが…また新たにベンガルファミリーが加わります。写真でしか見たことなくても、もうウチの末っ子。私の子。ふしぎなもので既に愛着沸いてます(^^)

これはきっと…子猫のオーナー様も同じ気持ちだろうと思います(^^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« Sunzdolphin不動産? | トップページ | タエちゃん出産しました♪ »

コメント

コニノアままさんcat

抱っこ拒否されても、抱っこしたいですもんね( ^ω^ )
ルビたんの姉妹、マルルは殺気を感じるのかサっと逃げますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ゴハンを食べた後はご機嫌なのでそのときはゆっくり抱っこできます(* ̄ー ̄*)
構われると逃げて、構われないと追って来る。
あまのじゃくですね~( ´艸`)プププ

投稿: sunzdolphin | 2010年4月22日 (木) 10時02分

我が家のベンガルズも抱っこ嫌いcrying
それでもめげず、追っかけなワタシ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
手がかけられない時に限って甘えてくる
ツンデレさんたちに、振り回されてるワタシです。

投稿: コニノアまま | 2010年4月21日 (水) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48129861

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこの時間。:

« Sunzdolphin不動産? | トップページ | タエちゃん出産しました♪ »