« ウィンターごめんねありがとう前編 | トップページ | ニコちゃん鳶を狙っているのか狙われているのか(^^) »

2010年4月12日 (月)

後編ウィンターなんか身も心も軽くなった感じ♪

タイトルの通り

術後のウィンター、術前と変わらない元気さで…しょぼくれるどころか

なんかアタシ、いいかも~~~ヽ(´▽`)/

は、ウィンターに失礼な形容でした。人( ̄ω ̄;) スマヌ

病院から帰ってきても、弱冠まだ後足のもたつきがあるのかな?という程度でしたが

療養ケージに入ってるのが非常に不満で激しくブーたれp(`ε´q)た為

元々のウィンター様のゆったりスペースへ帰ってもらいました。タワーから落ちないかな?という心配は全然無用で頭も体もしっかりしてました。

翌朝までにはゴハンもぺろり。トイレも快調にお出ましになっておりました。

というわけで…

ウィンターは絶好調です。ご心配、応援頂いた皆様、ウィンターに代わって御礼申し上げますm(_ _)m

とてもご機嫌麗しいウィンターnotes

急に男性ホルモンもなくなるわけではないかと思うのですが

どことなく、なんとなく

ウィンターのオーラが、shineパッと華が咲いたようなshine…ジョニー・ウィアーのようにバラの冠crownが似合うんじゃないかと思うほど軽快な雰囲気が出ています。

血液検査も異常なく、いたってお元気なウィンター。

もうスタッドとしてのストレス抱えることもないし、お気楽でいいぞォ!ウィンター♪

お宝の入っていたバッグのサイズ。これもしょぼくれるんだろうな~と思っていましたが案外とプリッとしていて…先生取り残しなかった?と疑問に思うふっくら加減です。抜糸不要、気にして舐めまくってる感じもないので抗生剤飲んでれば大丈夫かなと思います。

ウィンターは北海道の苫小牧市へ行きます。

北海道にはウィンターのお子たちも幾名かおります(^^)

第二の猫生、幸せに暮らしていけるでしょう。はい。happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ウィンターごめんねありがとう前編 | トップページ | ニコちゃん鳶を狙っているのか狙われているのか(^^) »

コメント

ハルクママさんsun

皆様、ウィンターへのお心遣いありがとうございますo(*^▽^*)o
ウィンターも、今朝は思いっきりの甘甘モードで感謝してるゴロゴロと申しておりました。
ハルクくんはピンクが似合うんですか?happy01
ウィンターはどうなんだろう。想像すると笑えてきますsmile

毒は…、やっぱり毒嫁なので体にわるいかも( ´艸`)プププ

投稿: sunzdolphin | 2010年4月14日 (水) 10時14分

ウィンター君は軽やかに絶好調なのですね!
ピンクの似合いそうな猫オーラですね(≧▽≦)ハルクも!
いたって元気で良かったですhappy01

そして!第2の猫生が決まったのですねflair
ハッピーファミリーさまとこれからずっと
幸せに楽しく過ごすウィンター君を
私もハルクも一緒に楽しみにしていますhappy02
ウィンター君よく頑張ったね!!良かったねshine

hospitalパパさまお大事に・・clover
(毒)は噴き出してしまいました(笑)


投稿: ハルクママ | 2010年4月13日 (火) 21時46分

コニノアままさんsun

そうなんですョhappy01
家庭猫として幸せに暮らせる日が近い!!
ウィンターもなんか感じ取ってるかのように
ご機嫌で過ごしてますheart04
寂しいですけど、おっしゃるとおり、そう思うと
祝福して送り出してあげられます♪
家庭猫になったウィンターも、楽しみですconfident

投稿: sunzdolphin | 2010年4月13日 (火) 09時49分

ウィンターパパ、無事に摘出終わって良かったですcherry
そして新しい家族が出来て本当に良かったsign03
お里にパパがいなくなっちゃうのは
少しさびしいけれど
北海道で幸せに暮らすこと考えれば
喜んで送り出してあげたいですね。

投稿: コニノアまま | 2010年4月12日 (月) 20時30分

GPマ~マさんsun

遠いですね!私、未だに行った事がありません。
ウチの娘はこの5月に修学旅行で北海道へ行くんですけどね。うらやましいです。

第二のニャン生は北海道。
ウィンターの引いた運命の赤い糸happy01
マ~マさんが産んで、じゃなくってbleah
しっかり育ててくださったウィンターですから良い子なんですconfident
オーナー様の元へ行っても可愛がってもらえると思いますshine

慣れてない…笑
たしかにほんの少しお釜歩きになってました、昨日までは(笑)
ウィンターのおチョケは可愛いんですョ~lovely

投稿: sunzdolphin | 2010年4月12日 (月) 19時55分

こんにちは!

ウィンター君!
北海道ですか?遠くなりますね!

でも第2のニャン生、可愛がって頂ける所が、
こんなに早く見つかって良かったですね!。

我事のように嬉しいです。

ウィンター 良かったね!
身も心も軽やか!

バランス崩さないように用心だよ!
まだな慣れていないんだから。
オチョケしないように!

投稿: GPマ~マ | 2010年4月12日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48054642

この記事へのトラックバック一覧です: 後編ウィンターなんか身も心も軽くなった感じ♪:

« ウィンターごめんねありがとう前編 | トップページ | ニコちゃん鳶を狙っているのか狙われているのか(^^) »