« ゴールデンピカピカQ子ちゃん♪ | トップページ | ウィンターごめんねありがとう前編 »

2010年4月 9日 (金)

ふっさり尻尾とニッチちゃん♪

ニッチちゃんのオーナー様から届きました~notes

Cimg1818

コンニチヮpaperニッチです。。。いま、ちょっと眠たいニョ。。。

Cimg1817

sleepysleepysleepyニッチちゃんの鼻ちょうちんsleepysleepysleepy

Cimg1816

仲良しクラウディアねえたんと二段ベッドでsleepy

Photo

ね・え・た・ん、あ~そび~ましょおおおおおおおψ(`∇´)ψ

Cimg1831 

ティアラねえたんは、ニッチちゃんの教育係。ニッチちゃんより大きなふっさり尻尾で、おーふくビンタをビッタンビッタン?ではなく、メインクーンさんたちのふっさり尻尾はニッチちゃんの猫じゃらしsign02

毎日楽しいニッチちゃんでしたhappy01

W様、ニッチちゃん、ヨーキーちゃんの尻尾じゃ遊べませんものね画像をありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ゴールデンピカピカQ子ちゃん♪ | トップページ | ウィンターごめんねありがとう前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/48038991

この記事へのトラックバック一覧です: ふっさり尻尾とニッチちゃん♪:

« ゴールデンピカピカQ子ちゃん♪ | トップページ | ウィンターごめんねありがとう前編 »